« 頑張ってみよう~ | トップページ | アロママッサージ »

のんびりお茶

 

今日は出掛けたついでに地元の「ドーナツのフロレスタ」でのんびり一人でお茶してきました。

私は一人で外食平気な人なんですが、お茶の場合はゆっくり友人とおしゃべりを楽しむのが好きなので一人は少ないかな~。

でも今日はとても良い天気で春のように暖かかったので立ち寄ってきました。  

 

2011021915090000

テイクアウトがメインなのでお店は広くないんですが、明るくてこういう木の感じが大好きです。

よくインテリア雑誌でもパイン材とかの家具に目が行きます。

 

他にお茶をしているお客さんはいなかったのでのんびりできました。

あ、お客さんは次々に来るんですよ、テイクアウトのドーナツを買いに。 

 

 

2011021915130000

の~んびりとか言いながらドーナツをパクパク。

画像に写っているドーナツともう一つ「ネイチャー」というドーナツを頼んだら作り立てアツアツを出してくれました。

 

こういう雰囲気のインテリアの家に住みたいな~と妄想するこっぺぱん土曜日の午後でありました。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 頑張ってみよう~ | トップページ | アロママッサージ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
良いですね♪♪
ゆっくりドーナツ(*^.^*)
木の感じもゆっくり出来ますね!
私も明日お休みなので、ゆっくりしようと
思います(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: あき | 2011年2月19日 (土) 17:02

あきさんnote

ここのお店の内装は白い壁に木の長いカウンターテーブル、シンプルだけど明るい雰囲気のお店で好きですね~。
今日はとても天気が良くて暖かかったのでゆっくり外出が楽しめました。
あきさんも明日はゆっくりお休みを楽しんでくださいね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年2月19日 (土) 21:46

春の陽気に~ココロ浮かれて~~
あ、これ私のことですよ^^
今日はお仕事だったのですが
ほんっと気持ちよいお天気でした~。

ひとりでお茶
まったりタイムいいですよね♪

おひさまの光と
あまいもので
エネルギーチャージされたんじゃないですか?

この前の記事のドレス
手作り・・・と拝見して感動中です♪

投稿: 鹿嶋あや | 2011年2月19日 (土) 23:07

鹿嶋あやさんnote

私も昨日の快晴では~ココロ浮かれて~~という気分でした。happy01
このお店のドーナツもコーヒーも好きなんですが、お店の内装も空間も好きです。
良い時間を過ごせました。
ワンピースのことありがとうございます。
あのワンピースは10年経過してシミが付いてしまいましたが、残しておいて良かった。
結局1回しか着ていないので処分できなかったです。
10年経って着ることはありませんが違う形で役に立ってくれてよかったと思います。(*^_^*)

投稿: こっぺぱん | 2011年2月20日 (日) 10:40

アツアツのドーナッツでほっこりお茶タイム、いいですねぇlovely
こういうお店が近くにあればいいのになぁ・・・

和の雰囲気も好きだけど、パイン材のナチュラル感も好きです。
私もよく妄想してますよ~happy02

投稿: とらら | 2011年2月20日 (日) 16:43

とららさんnote

>こういうお店が近くにあればいいのになぁ・・・
すっごく分かります~、だってウチの方もも一昨年にこのお店が出来るまで「こういうお店」が無かったですから。
ナチュラルな木の感じって良いですね。
和モダンだともう少し焦げ茶の引き締まったテイストになるのでしょうか。
「無印良品」のサイトの「インテリアシュミレーター」というページでいろいろ部屋のシュミレーションをして楽しんでます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年2月20日 (日) 21:12

はじめましてよしむねと申しますm(__)m

突然のコメント失礼します(∪o∪)。。。

お茶TIMEって素敵ですよね( ^^)Y☆Y(^^ )
太陽の光と木目の机ってかなりマッチしますね。
感性アップって感じで、僕も好きです。

素敵な一時が想像出来ますねo(^-^)o

少し癒されました。

投稿: よしむね | 2011年2月23日 (水) 11:47

よしむねさんnote

はじめまして、よしむねさん。
ご訪問ありがとうございます。happy01
最近暖かいのでちょっと寄り道してのんびりしたくなります。
ゆっくりと自分の好きな空間でお茶をして気分もリフレッシュしました。
自分の家とはまた違ったリラックス感があって楽しんできました。

投稿: こっぺぱん | 2011年2月23日 (水) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38932705

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりお茶:

« 頑張ってみよう~ | トップページ | アロママッサージ »