« 生地見本 | トップページ | ムーンライトながらの予約 »

あまりに暖かいので

 

この数日、こっぺぱん地方は4月のような暖かさです。

桃の節句もまだだというのに桜が咲きそうな感じですよ、いやホントに。

 

それで一昨日の夕方、会社から帰ってきてダウンコートを洗いました。

ダウンだともう暑く感じるんです。

それでもう洗って仕舞おうかなと思いまして。 

 

P1060253

天気予報で翌日は快晴で15℃くらいまで気温が上がると言っていて、本当にそれくらい暖かくなり一日でほとんど乾きました。

 

ついこの間まですごく寒かったのでこんなに早く仕舞いたくなるほど気温が上がるとは予想できませんでした。 ( ̄▽ ̄)

でもこのまま寒さが戻らずに春になって欲しいな~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 生地見本 | トップページ | ムーンライトながらの予約 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
暖かいですね!
私のところもぽかぽかしています(*^^*)
このまま遊びに行きたい気分です(笑)
早く春になるといいですね♪♪

投稿: あき | 2011年2月25日 (金) 11:21

こっぺぱんさん 貼るカイロの記事にコメントした時
このまま温かくなったらいいな~なんて書きましたが
ここ数日温かいですね~ このまんま いまのまんま
温かくなってくれませんかね これって わがままか~

投稿: konjyou | 2011年2月25日 (金) 13:16

東北でさえ暖かい日でした。
関西、脇汗になる?(^^;

しかし、私の地方はここで騙されちゃあ、
ダメなんです。急激に寒くなったりするので、
4月いっぱいはダウン、しまえません。

こっぺぱんさん、昨年のダウンを洗った記事、
一年も前だと思うと、月日が流れるのが
早いって思えます。

投稿: ワタナベ薫 | 2011年2月25日 (金) 17:03

あきさんnote

本当にポカポカ暖かくて旅行に行きたいな~と思い始めました。
来月は本当に東京に行く予定があるのですが、何処に行こうかと考えても寒い時は全く浮かびませんでした。
でも暖かいと行きたい場所がどんどん浮かんできます。happy01
 
 
 
 
 
konjyouさんnote

貼るカイロ、せっかく買ったからと次の日貼って会社に行ったら汗が出ました。(笑)
明日はまた寒さが戻るようです。catface
一気に一カ月も先の気温になってまた冬に戻ったら寒く感じるかもしれませんね~。
やっぱりカイロ買っといて良かったかもしれませんね。coldsweats01
 
 
 
 
 
ワタナベ薫さん

そうですね~、もう一年ですね~、早いな~。coldsweats01
関西は脇汗どころか、真冬の恰好してたら本当に汗ばみました。(笑)
天気予報では明日からまた寒さが戻るそうです。
一度暖かさに慣れてしまったから2月の気温に戻ると結構ツライかも。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2011年2月25日 (金) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38793420

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに暖かいので:

« 生地見本 | トップページ | ムーンライトながらの予約 »