« 大バカ者 | トップページ | ウォーキング再開 »

♪ボヘミヤーン

 

風邪の影響で最近声がかすれてきました。

いつもの自分の声と違う声が面白くてついつい、♪ボヘミヤーンと歌ってしまいます。(笑)

 

ちなみに♪ボヘミヤン、ヤンヤンヤンの方ではなく、♪oh、ボヘミヤーンの方です。

って分かるかな?(笑)

 

更に声が潰れてしまった時は♪ダンシングオールナイト!こ~とばにすれば~♪と大熱唱。(おバカさん丸出し)

 

大抵は3日程度で元に戻ってしまいます。

束の間のハスキーボイスです。 

たまにはジャズとか歌えば良いのにね~。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 大バカ者 | トップページ | ウォーキング再開 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うふふ、わかる気がします。
私もおもしろがって、歌っちゃうタイプです。

無理に声出すとほんとにつぶれちゃうから、
ホドホドにしてお大事にしてくださいませ。

投稿: 浅田 まき | 2011年2月 8日 (火) 21:54

こっぺぱんさん

こんにちは!
私も、分かります(*^▽^*)
声がかすれると楽しくて、いつもより多く
話したりします(笑)
3日後にはおさまりますように!
ご自愛下さい(*^^*)

P.S 堅ポテト美味しいですよね(*^^*)

投稿: あき | 2011年2月 9日 (水) 14:25

浅田まきさんnote

ハスキーボイスに憧れてる訳ではないのですが、数年一度ハスキーになると面白いですね~。
今はもういつもの声に戻っています。
10年くらい前に全く別人のような声になってしまったことがあって、会社で電話応対してたらほとんどの相手先で私だと分からなかったらしく、中には「こっぺぱんさん辞めちゃったんですか?」と聞かれる始末でした。coldsweats01
 
 
 
あきさんnote

あきさん、こんにちは!
声はだいぶ戻りましたよ~、ありがとうございます。happy01
声はかれても喉は全く平気だったのでこんな風に遊んでいられるんですよね~。
喉が痛かったりしたら辛いだろうなと思います。
堅ポテト食べ終わってしまいました~。
近いうちにまた買ってきそうな予感です。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年2月 9日 (水) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38793419

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ボヘミヤーン:

« 大バカ者 | トップページ | ウォーキング再開 »