« あまりに暖かいので | トップページ | お雛様出しました »

ムーンライトながらの予約

 

昨日の夕方、「ムーンライトながら」の座席の予約をしてきました。 

 

P1060266

お久しぶりのカスガ。(笑)

実は3月に東京に行くのでとりあえず行きの予約を押さえてきました。

 

3月は「青春18きっぷ」の利用期間なのですよ!

そしてワタクシは「青春18きっぷ」の旅が好き!

東京行きに利用しない手はありません。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

去年は旅に出られなかったので今年は春も夏も旅に出たいと思っております。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« あまりに暖かいので | トップページ | お雛様出しました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

青春18切符利用して北海道
旅行したことがあります。
ゆっくり各駅停車、私も結構
好きでした^^

東京楽しんでくださいね

投稿: ワタナベ薫 | 2011年2月26日 (土) 11:45

ワタナベさんnote

北海道の「青春18きっぷ」の旅、私も行きたいです~。happy01
広い北海道の大地をのんびり電車で旅するのって気持ちよさそうです。
私も検討してみようっと。
東京帰り便もムーライントながらの予約ができました。
3月の中旬に行ってきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年2月26日 (土) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39017070

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンライトながらの予約:

« あまりに暖かいので | トップページ | お雛様出しました »