« お雛様出しました | トップページ | 自分が見るために »

小腹が空きました

 

今日は声楽のレッスンでした。

朝食が遅かったので昼食時はあまりお腹が空かず、でも小腹は空いていて家に帰って食べるのは遅い感じ。

旧正月の時にフカヒレラーメンを食べそびれたことを思い出したこともあって元町南京町へGOGO!  

 

2011022714000000

もちろん今回もテイクアウトでもぐもぐ。(笑)

私が食べたお店のフカヒレラーメンは300円でした。

思ったよりも量が入っていてお得です。

これでもう今回は満足満足と思って帰りかけたら、  

2011022714160000

北京ダックまんを見つけました。

おお!いいですね!ということでもぐもぐ。

北京ダックも5~7千円くらいで1羽分まるごと売っているんですけど、買って帰っても母ヨッシーさんと私の二人では量が多すぎますからね~。

こうやって食べられて良かったです。

北京ダックまんも食べたし、さあ行こうと思って歩き始めた私の耳に「ゴマ団子揚げたてですよ~」の声が。 

 

2011022714210000

ははは、買ってるし。

テイクアウトの食べ物は麺類以外は冷めているのが少し残念な部分なんですが(こっぺぱん基準)こうやってタイミングが良ければ出来たてホカホカの物も食べられるんですね~。

ゴマ団子、アツアツで柔らかくて美味しかったです。

 

この後、神戸駅まで商店街を歩いて帰りました。

帰りました・・・、んっ? 

 

2011022715210000

いや~、本当に今日は美味しい1日でした。(笑)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お雛様出しました | トップページ | 自分が見るために »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ~happy02

私今、ちょうど小腹が空いてるんです~。dash

目に毒でした。pig

特にゴ、ゴ、ゴマ団子~happy02

投稿: 橘 ルミコ | 2011年2月27日 (日) 23:44

橘ルミコさんnote

夜11時過ぎって小腹が空くんですよね~。coldsweats01
ゴマ団子お好きですか?
お菓子ですがアツアツが美味しいです。
食べた物がパワーをくれて神戸駅まで一駅分歩くことができましたよ~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年2月28日 (月) 08:15

こっぺぱんさん

こんにちは~♪
美味しい1日ですね♪
ごま団子、食べたいです(笑)
今のこの時間も小腹がすくんですよね...A=´、`=)ゞ

投稿: あき | 2011年2月28日 (月) 10:34

フカヒレラーメン・・・
うまそーーーー!

この記事、夜に見なくてよかった~
見てたら夜中にカップラ食べてたかも(^^;

投稿: ワタナベ薫 | 2011年2月28日 (月) 11:21

あきさんnote

あきさん、こんにちはhappy01
午前10時半も確かに小腹が空きますね~。
私は会社では午前中の休憩時間が10時半なのでいつもおやつを食べています。(笑)
南京町ではゴマ団子が1個売りなのでちょっと食べるのにいいですよ~。
 
 
 
 
ワタナベ薫さんnote

フカヒレラーメンも美味しかったですよ。
300円でもところどころにフカヒレがピロリンと入っています。(笑)
夜中にカップめんも良いですね~。
でも最近は朝起きた時に胃が重ーくなっています。
昔はそんなことなかったのにな~。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2011年2月28日 (月) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39040856

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹が空きました:

« お雛様出しました | トップページ | 自分が見るために »