« ウォーキング再開 | トップページ | お薬どっさり »

珍しく雪

 

昨日の天気予報でも「雪」でしたが、そうは言ってもこっぺぱん地方では雪は降らんだろうと思っていました。 

 

P1060214

が、朝起きたら降ってた。

地面に落ちてすぐ溶けるので積もることはありませんでしたが。

 

私は連休なので家にいることが出来て助かりました。

写真を撮るためにベランダに出ただけで凄く寒かったですもん。( ̄▽ ̄;)

  

 

P1060209

今日は一日家にいることに決めてのんびり朝ご飯。 

 

 

P1060216

その後は3年前に作って仕上げをしないまま放置していた「夏のワンピース」の仕上げをしました。 

 

 

P1060217

袖と裾のまつり縫いが面倒で3年間放置。 ( ̄▽ ̄)

リアル友にメールで報告したら「夏の準備に気が早いんだか遅いんだか」って笑われました。(笑)

 

実はまだ作りかけたまま放置してある夏のイージーパンツがあるんです。

ま、気が向いたらね。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ウォーキング再開 | トップページ | お薬どっさり »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

雪がきれいに写っていますね。

夏のワンピ、友達のこめんとに
笑ってしまいました(^^;

今年の夏のために、ファイトです^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年2月11日 (金) 21:27

ワタナベさんnote

こちらで今日降った雪は湿ったボタン雪でした。
大きくて写真に写り易いのですが積りにくいので、地面は雨のようにベショベショでした。
リアル友のナイスコメントには私も笑ってしまいました。
なんとなく3年間放置してきたものを、きょうまたなんとなく仕上げて、「次回の夏には着れるので良かったかな」と思ったことを見透かされた感じです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2011年2月11日 (金) 23:52

こんにちは〜!!!

この週末、ホントに寒いですよね〜!
この地方で、雪が降るなんてホントに珍しいですもんね〜!

3年寝かせたワンピース、きっといい味出てますって!

このワンピ着た、こっぺぱんさんにまた会えたらいいなぁ〜!!

投稿: Megumi | 2011年2月12日 (土) 10:58

Megumiさんnote

この週末は全国的に雪の予報ですね。
連休で良かったですよ~。
来週半ばには気温が上がりそうです。
ワンピース、やっとこ完成です。(笑)
部屋の壁にずっと3年間もぶら下がっていたんですよ~。
綿100%なので夏は快適です。

投稿: こっぺぱん | 2011年2月12日 (土) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/38829696

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく雪:

« ウォーキング再開 | トップページ | お薬どっさり »