« 自分が見るために | トップページ | 雛祭りイブ »

青春18きっぷ

 

P1060276

おや、3号さんパステル画のうさぎさんと記念撮影ですか?

持っているのは? 

 

P1060277

お、青春18きっぷですね~。(笑) 

 

 

P1060278

今月半ばの東京行き、帰りもムーンライトながらの指定席が予約できました。 

往復ムーンライトながらで間にホテルで一泊予定です。 

東京へはフィギュアスケート世界選手権を見に行きます。

チケットは1枚だけしか取れなかったので一日だけ観ることになりました。

でもせっかく東京へ行くので東京見物もしてこようと思っています。 

 

 

P1060279

もちろん3号さんも一緒に行きますよ。(笑)

さてさて東京観光は何処に行こうかな~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 自分が見るために | トップページ | 雛祭りイブ »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!

フィギュアスケート世界選手権ですか!!!
すごーいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
テレビで観ている世界です(笑)
楽しんで来て下さいね♪
3号さんも(*^^*)

投稿: あき | 2011年3月 2日 (水) 10:51

いいなー!
楽しんでくださいね。

生スケート見れるなんて
テンション上がりますね!

18切符バンザイ!

投稿: ワタナベ薫 | 2011年3月 2日 (水) 16:37

あきさんnote

あきさん、こんにちは!
そうなんです、今年は東京で世界選手権がおこなわれるんですよ。
私はテレビで渡部絵美さんを見てフィギュアスケートが好きになりました。
当時は本当に別世界、テレビの中の世界でしたが、いつかは生で世界選手権を観戦したいと思い、それがようやく叶うことに。
今は凄いフィギュア人気でチケットはファンクラブに入って何度も抽選に申し込みをしてようやく手に入れた1枚です。
楽しんできますよ~。happy01 
 
 
 
 
ワタナベ薫さんnote
 
世界のトップ選手たちを生で見られるなんて本当にテンションアップです。(〃▽〃)
子供の頃に見に行きたいと思った時は現実美のない遠い夢だと思ったものですが、とうとう現実になるんですよ。
会場は代々木体育館なのですが、近くにパワースポットの明治神宮がありせっかくなのでパワーをもらいに行ってきます。
3月半ばになるのが本当に楽しみです。

投稿: こっぺぱん | 2011年3月 2日 (水) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39069145

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18きっぷ:

« 自分が見るために | トップページ | 雛祭りイブ »