« 寒いと思ったら | トップページ | お金に関する本 »

目と目が合って

 

今日は用事があって神戸三宮に行ってきました。

用事を済ませて昼食を食べた後にお香を売っているお店にちょっと立ち寄っていろいろ見てきました。

 

そしたら、つぶらな瞳を持った子たちがこちらをじっと見つめてくるんです。

その内に一人に目が離せなくなってしまいました。

 

「うち来る?」

「うん」

ということでお買い上げ、買ったものはな~んだ? 

 

 

P1060288_2

どうも!ブタです! 

 

 

P1060290_2

おや、穴が。  

 

 

P1060291_2

買ったものはお香立てでした~。

 

 

      

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 寒いと思ったら | トップページ | お金に関する本 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

神戸三宮ですか~
いいよねぇ~大好きです♪
元町あたりから歩いて明石焼き食べて帰るのが、よかったです。
豚の顔って、なぜか惹かれることがあります。
癒し系キャラクターに欠かせないかも?
でも、お香立てとは、思わなかったです。

投稿: SATOMI | 2011年3月 6日 (日) 09:27

SATOMIさんnote

私も電車に30分乗れば三宮に行けるので身近な都会です。
我が町にはデパートがないので三宮や元町のデパートにたまに行ってゆっくり商品を見て回るのが楽しいです。happy01
普段は雑貨とかは買わないんですが、ブタちゃんたちが8匹ほどこちらを見つめるもんですからつい。(笑)
小さくて可愛いです。

投稿: こっぺぱん | 2011年3月 6日 (日) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39120417

この記事へのトラックバック一覧です: 目と目が合って:

« 寒いと思ったら | トップページ | お金に関する本 »