« とりあえず5年で | トップページ | 年度末 »

今日は有給休暇

 

今年の1月に有給休暇と取って以来2か月ぶりの有給休暇となりました。

と言っても1月の時は風邪で寝込んで一日布団の中だったな~。( ̄▽ ̄;)

 

今日は休みを利用してパスポート申請に行ってきましたよ~。

平日の午前中だったので空いていたのと書類は全部書いて持っていったのであっという間に終わりました。 

 

P1060420

申請した旅券事務所は声楽レッスンの近くにあるので受け取りは4月の第二日曜日のレッスン後に行く予定です。

 

平日で街中も空いているだろうと思っていたら結構人出が多かったので、お昼ご飯だけ食べてすぐ家に帰りました。 

2011032911350000

通りすがりに入ったお店だったのですが、すごく美味しかった! 

写ってませんがお味噌汁もついています。

揚げ物とミニステーキのコラボですよ~、盆と正月が一度に来たような♪

 

 

2011032911350001

五穀米です。

香りが良くて味も甘みがあって良かったです。

 

揚げ物はサクサク。 

 

2011032911360000

小さいけれどこのミニステーキも柔らかくて本当、「美味でございます~」(笑)。

このお店、そんなに高級店という感じではありませんが付け合わせのキャベツもステーキ用の和風タレもしっかりした良い味でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« とりあえず5年で | トップページ | 年度末 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホント、盆と正月が一緒にきたみたいな(笑)
おいしそう~!

さて、申請もしたことだし、
どこ行きますか?

投稿: ワタナベ薫 | 2011年3月30日 (水) 15:29

ワタナベ薫さんnote

本当に美味しい昼ごはんでした。
パスポート出来上がったら外国へ行けるんですね~。
何処へ行ってみたいかな~?
暖かい南国でのんびりとか。
ヨーロッパで街並みを見るとか。
日本と違うアジアを見るとか。
昔テレビで見た外国は憧れでした。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年3月30日 (水) 22:09

こっぺぱんさん

こんにちは!
揚げ物とステーキ!!
豪華ですね(*^^*)
海外?どこへ行かれるのですか?
記事のアップが楽しみです♪

投稿: あき | 2011年3月31日 (木) 14:51

あきさんnote

私は揚げ物が大好きなんですよ~。happy02
特にお腹が空いている時にこのメニューを見たら引き寄せられてしまいます。(笑)
でもそれを差し引いてもすごく美味しいお店だと思いました。
海外旅行はまだまったく予定はないんですよ。coldsweats01
とりあえず取っておけば行けるようになるからというだけで申請しました。


投稿: こっぺぱん | 2011年3月31日 (木) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39412138

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は有給休暇:

« とりあえず5年で | トップページ | 年度末 »