« お金に関する本 | トップページ | 春です、寒いです、かゆいです »

ウハウハ

 

ワタクシ、ラスクが大好きです。

 

 

 

P1060295

今まで食べたラスクの中で2番目に好きなのはこのラスク。 

サクサクして甘くて大好きな味です。

ちなみに一番目は去年に旅行でいった滋賀県にある「ハーベストの丘」のお土産屋さんで売っていたラスクです。 

 

写真のラスクは以前に大阪の阪神デパートで売っているという情報を教えていただいたのですが、ラスクだけ買いに行くのもね~とまだ買いに行ったことがありませんでした。

 

ところが昨日これをいただきまして。

それも、

 

P1060294

ど~んと箱で。

一箱全部私のものですよ、独り占めですよ。

もうね、嬉しくて嬉しくて。

 

P1060297

ウハウハ気分が止まりません。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お金に関する本 | トップページ | 春です、寒いです、かゆいです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日も、思いっきり笑わせて頂き、おやすみできることが幸せです。happy01

それにしても、毎度々cameraの撮り方の上手さに脱帽です。wink

投稿: 橘ルミコ | 2011年3月 8日 (火) 01:17

このラスク、私も大好きなんです!
こっぺぱんさんがおっしゃる
今までの中の一番おいしいラスク、
すっごい気になります。

3号さん、すっごい幸せなお顔だわ(^∀^;

投稿: ワタナベ薫 | 2011年3月 8日 (火) 17:34

橘ルミコさんnote

写真を褒めていただきありがとうございます。
いや~、お恥ずかしい、写真はデジカメのオート機能に頼りっぱなしで私はシャッターを押すだけなんです。coldsweats01
3号さんの努力のお陰かな~。
3号さんはポーズを決めるために見えない所で何かに挟まれてたり、ツマまれてたりするんですよ。 ( ̄▽ ̄) 
 
 
 
 
ワタナベさんnote

私が一番好きなラスクは「ハーベストの丘」という所のお土産屋さんの片隅で売られていた一袋300円のラスクです。
パンがフランスパンじゃなくて大きめの丸いパンなんです。なのでラスクも少し大き目で楕円形っぽい形。
旅行に行った時に小腹が空いてバスの中で食べようと思って全然期待しないで買ったんですが、これが凄い好きな味だったんです。
記事の中のラスクをもっと庶民的な味にした感じ。
すごく食べやすい美味しさでした。
ああ、また食べたい。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年3月 8日 (火) 19:42

こっぺぱんさん

こんにちは!
私もラスク大好き\(^▽^)/
まだ美味しい!って感動するラスクに
出会ってないんです。
食べてみたいなぁ♪
3号さんもラスク好きですか?(*^^*)

投稿: あき | 2011年3月 9日 (水) 11:00

あきさんnote

ラスクってシンプルな味なので、それが自分の味覚にドンピシャと合うかどうかなんですよね~。
去年ラスクブームだったらしく、神戸モリーママのラスクがすごく人気だったようです。
こっぺぱん地方のキヨスクのお土産コーナーでも「大人気!」と書いてありました。
でも私は食べていないんです。coldsweats01
3号さんもきっとラスク大好きだと思いますよ。
作り手の遺伝子もきっと入ってるでしょうから。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2011年3月 9日 (水) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39143035

この記事へのトラックバック一覧です: ウハウハ:

« お金に関する本 | トップページ | 春です、寒いです、かゆいです »