« 咲きました♪ | トップページ | バーチャル株売買 »

のんびり日曜日

今日は先生の都合で声楽レッスンは急きょ休みになったので、のんびり一日家で過ごしました。 

 

P1060523

天気が良かったのでダウンコートを洗濯。

今年の寒さは本当に長引きましたが、さすがにもう洗濯して仕舞っても良いでしょう。

 

しかしながら、残念がことが一つ発生。 

 

P1060519

洗濯途中でまた破れてしまいましたよ~。

正確には裏地の縫い目が裂けてしまいました。

 

作りがしっかりしていたので羽毛は出なくてセーフ。( ̄▽ ̄;)

かれこれ10年になるので仕方ないかなと思いつつも修理します。

次のシーズンで新しいのを買うまでは置いておかないと寒いですから。 

 

 

P1060525

午後は久々にケンタッキーフライドチキンを食べました。

出掛けていた母ヨッシーさんのお土産。  

 

P1060526  

たまに食べると美味しいですね~、満足満足。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 咲きました♪ | トップページ | バーチャル株売買 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
ゆったり日曜日ですね^^
私もゆったり日曜日でした(*´∇`*)
ダウンコート直りましたか?^^

ケンタッキーが食べたいなぁ・・・と
お腹がすきましたが、お仕事頑張りますo(*^▽^*)o~♪

投稿: あき | 2011年4月11日 (月) 10:55

あたたかそうなダウンコートですね。
まだまだ活躍できることでしょう。^^

ケンタッキー、
久々に食べると美味しいでしょうね。

投稿: SATOMI | 2011年4月11日 (月) 13:08

あきさんnote

ダウンコートは完全に乾くまで数日干して、それから修理します。
ダウンコートの他に白いダウンジャケットもあって2月にそれを洗った時も裏地が破けたのですよ。(^_^;)
次シーズンはとにかく1枚はダウンを買わないと危ないです。(笑)
ケンタッキー、去年の12月に食べて以来なので美味しかったです。
年に数回凄く食べたくなりますね~。happy01
 
 
 
 
SATOMIさんnote

このダウンコートすごく着やすくて気に入っているんです。
10年前にユニクロで買いました。
来シーズン、1枚はダウンを買いたいと思います。
ダウンを着るようになって冬が辛いと思う回数が少なくなりました。
瀬戸内の温暖な地域に住んでいるのに子供の時は冬の寒さが凄く辛かったですね~。(笑)
ケンタッキー、そんなに頻繁には食べないのですが時々凄く食べたくなります。
そんな時は母もそうらしく私が買ってくる前に母が買ってきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年4月11日 (月) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39565185

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり日曜日:

« 咲きました♪ | トップページ | バーチャル株売買 »