« 生地を買いました | トップページ | なんちゃって素敵照明 »

ゴールデンウィーク始まり

 

今日からゴールデンウィークが始まりました。

10連休ですってね、5/2と5/6に休みを取れば。

でもワタクシはカレンダー通りです。

それでも十分満足ですよ~。 ( ̄▽ ̄)

 

4/27から世界フィギュアスケート選手権のテレビ放映が始まりました。

東京で開催されていたら、1日だけ観戦できる予定だったんですけどね。

先日その分のチケット代が戻ってきました。

 

次回また東京で開催されたら見に行きたいと思っています。

 

そんなこんなで珍しくテレビに釘付けです。

今日はロイヤルウエディングの中継を見て、その後フィギュアスケート女子SPを見るつもりです。

ああ、忙し。(笑) 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 生地を買いました | トップページ | なんちゃって素敵照明 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

カレンダーどおりでも十分ですよね。
もし、10日間連チャンで休んでしまうと
私の場合、そのまま逃避してしまいそうです^^

連休楽しんでくださいねー!

投稿: ワタナベ薫 | 2011年4月29日 (金) 20:44

ワタナベ薫さんnote

本当にカレンダー通りでも満足してます~。
長い休みでもあっと言う間に終わってしまいますし、私もだんだん怠け心が出てきて仕事に行くのが面倒とか思ってしまいます。(笑)
ゴールデンウィークは毎年近場をうろうろしてのんびり楽しんでいるので今年も同じように楽しもうと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年4月30日 (土) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39800725

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク始まり:

« 生地を買いました | トップページ | なんちゃって素敵照明 »