« 手巻き式ラジオLEDライト付き | トップページ | のんびり日曜日 »

咲きました♪

 

ようやくこっぺぱん地方も春爛漫となりました。

 

P1060421

つい先日までこんな感じだった桜並木。

P1060490

今日はこんなに咲いていました。 

 

P1060495

今日は暖かくてウキウキ気分でした。

P1060505

春ですね~。 

 

今年はお花見を自粛する地域が多いらしく、酒造業界が打撃を受けているそうです。

東北は日本有数の酒どころです。

お花見自粛はその被災地の収入の機会を奪ってしまいます。

お花見を楽しめる地域はいつものようにお花見をして経済を回しましょう。 

ハナサケニッポン

 

今月は私の誕生月なので自分用に東北のお酒を楽天で注文しました。

近日入荷予定でしたが、昨日夜の地震の影響で、蔵元と連絡が取れず近日入荷の予定でしたが、入荷状況は、分かり次第お伝えします南部美人・純米大吟醸 720ml

岩手県のショップです。

現在は数日前の余震の影響で入荷が遅れているようですが、急ぎません。

ゆっくり待つつもりです。

|

« 手巻き式ラジオLEDライト付き | トップページ | のんびり日曜日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ひゃー、いっきに咲きましたね!
仙台ももう少しかな・・・
楽しみです^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年4月10日 (日) 10:08

ワタナベ薫さんnote

本当にいっきに咲きました。
来週末までくらいかなと思います。
天気が暖かくて気持ち良かったですよ~。happy01
こちらでは来週はいきなり20℃まで上がりそうです。
もうコートもいらないかな。

投稿: こっぺぱん | 2011年4月10日 (日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39550982

この記事へのトラックバック一覧です: 咲きました♪:

« 手巻き式ラジオLEDライト付き | トップページ | のんびり日曜日 »