« 年度末 | トップページ | おのころ神社 »

パワースポットへ

 

4月2日にパワースポットへ行くことになりました。

今年はパワスポ巡りをしようと友人と話をしていました。

ウチからそんなに遠くない所にパワースポットがあるそうなのです。

 

友人が知り合いから「ここ良いよ」と教えてもらった場所です。 

その知り合いは加圧トレーニングのトレーナーさんでご実家はお寺。

ご本人もお坊様になる修行をされた方であり、スピリチュアルな感覚も強い方だそうで、その方のオススメなのでとても楽しみです。(〃▽〃)

 

私はスピリチュアルの方は全く何も感じない人ですが、目に見えないものに敬意を払うことは大事なことじゃないかな~と思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 年度末 | トップページ | おのころ神社 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
(((o(^。^")o)))ワクワクしますね!
もう行っているのかな??♪

投稿: あき | 2011年4月 2日 (土) 14:38

今日、パワースポットに行っているんですねー
ブログで、パワーをシェアしてくださいね!

投稿: ワタナベ薫 | 2011年4月 2日 (土) 16:43

あきさんnote

行ってきましたよ~。
今日は暖かくて気持ち良い一日でした。
パワースポットに行って美味しい物も食べて楽しい一日を過ごしてきました。happy01
 
 
 
ワタナベ薫さんnote
 
パワースポット行ってきました~。
地元で手軽に行けるパワスポがあるなんて知りませんでした。
観光地化していない、のどかで穏やかな所でしたよ~。
もちろんブログにアップします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年4月 2日 (土) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39454172

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポットへ:

« 年度末 | トップページ | おのころ神社 »