« バーチャル株売買 | トップページ | ゆかいな仕事仲間 »

南部美人

  

先週末に楽天で注文した岩手の日本酒「南部美人」が一昨日届きました。 

 

P1060533

箱入りですよぉ~。(笑)

今月は私の誕生月なので自分へのプレゼントということで張り込んでみました。 ( ̄▽ ̄)

 

P1060536

まだ飲まないんですよ。

誕生日に「いつもの10箱」を積み上げながら極上のお酒を堪能するのですよ、ふふふふふ。

楽しみ~楽しみ~、ふふふふふ。 

 

P1060539

「あ~、こっぺぱん、言いにくいんだけど、今年のあなたの誕生日の翌日は健康診断です。」

あー、そうだったね~、誕生日の次の日・・・。

えっ?えー!!今年の誕生日って、  

 

 

P10605392

が~~~ん・・・。 

 

まあ、いいさ・・、前々日に祝うという手もあるし、ふふふふふ・・・。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« バーチャル株売買 | トップページ | ゆかいな仕事仲間 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

むふふふ~♪
こっぺぱんさん
お楽しみですね~!あ~こりゃこりゃ~♪
(→なぜか酔っ払い口調の鹿嶋^^)

南部美人!
なんともいいネーミングです!!

投稿: 鹿嶋あや | 2011年4月15日 (金) 11:18

3号さんの「ガーン!」ぶりが
よく伝わっております(^^;
来週私よりも一足先に・・・ですね?

投稿: ワタナベ薫 | 2011年4月15日 (金) 20:10

鹿嶋あやさんnote

自分のためにこんなに良いお酒を買うのは初めてで。
本当に楽しみなんです~。happy02
早く美酒に酔いしれたいわ~。
それまでは先日淡路島で買った日本酒を楽しみましょうか。

投稿: こっぺぱん | 2011年4月15日 (金) 21:28

ワタナベ薫さんnote

はい!来週一足お先に…でワタナベさんをお待ちしております~。(笑)
前から健康診断の日にちは知らされていたのですが、
すっかり忘れていまして、お酒が届いてウキウキしていた時に思い出したのでした。
誕生日にチョコ三昧とお酒凄く楽しみにしてたのにな~。coldsweats01
誕生日前に楽しむか、健康診断が終わってから楽しむか考え中です。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年4月15日 (金) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39613750

この記事へのトラックバック一覧です: 南部美人:

« バーチャル株売買 | トップページ | ゆかいな仕事仲間 »