« ゆかいな仕事仲間 | トップページ | ソーラーランタン »

ココナッツサブレ 小袋

 

P1060540

スーパーでココナッツサブレの小袋を見つけました。  

ワタクシ、ココナッツサブレが好きなんですが、一袋に沢山入っているタイプは一度口を開けてしまって、会社で少しずつ何度も開けて締めてすると湿気てしまうかな~と思っていたんですよ。

そうしたらこの小袋タイプが見つかったので早速会社に持って行きました。 

 

 

2011041508490000

ココナッツサブレと紅茶の組み合わせが好き~。(笑)

普段のおやつタイムはほとんどコーヒーですが、この時は紅茶を買いました。

 

袋だけではなくココナッツサブレ自体も一口のミニサイズになっていて食べやすかったです。

最近この小袋タイプのおやつが沢山売られていて便利です。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« ゆかいな仕事仲間 | トップページ | ソーラーランタン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ココナッツサブレ&濃厚ミルクティ、
おいしそう!ティータイムには
最高ですね^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年4月18日 (月) 10:58

こっぺぱんさん

こんにちは!
ココナッツサブレ、食べたことないですeye
どんな味だろう??happy01

投稿: あき | 2011年4月18日 (月) 14:11

ワタナベ薫さんnote

午後3時のおやつに持ってこいのココナッツサブレ&紅茶でした。
いつ頃からあるのか調べてみたら1965年から発売開始だそうで、ワタクシたちよりも先輩でございました。(笑)
 
 
 
 
あきさんnote

あきさん、こんにちは!
ココナッツサブレはサクサクとしてビスケットに近い触感だと思います。
甘すぎずシンプルな味ですよ。happy01
さっき調べてみたら今も高売上の商品なんだそうですよ。

投稿: こっぺぱん | 2011年4月18日 (月) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39644393

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツサブレ 小袋:

« ゆかいな仕事仲間 | トップページ | ソーラーランタン »