« ちょっと早いけど | トップページ | ドレスもどき、半分出来ました »

3周年とはんこ

今日でこのブログ、3周年を迎えました。

こんなに長く続けることが出来たのも、訪れて下さる皆様のおかげです。

本当に心から感謝申し上げます、ありがとうございます。

 

これからもゆるゆると、最近本当にゆるゆるですが(笑)、楽しく続けていけたらいいな~と思います。

今後ともよろしくお願いします。 

 

P1060670

 

 

ところでこの日曜日にはんこを買ってきました。 

 

P1060668

ブログ「おれんじの海」でおれんじさんが「やったよはんこ」として使われていたはんこが可愛くて。

私も欲しい~と思って「ユザヤワ」さんに行った時に買ってきました。 

P1060669

おれんじさんを見習って、頑張ったり目標を達成したら押していく「やったよはんこ」です。 

ちょっと押すの失敗気味、なはは。

 

でも一日の終わりに小さなことでも「やったこと」を書きだしてペタペタ押していくと楽しいことで一日が締めくくれていい感じかもです。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ちょっと早いけど | トップページ | ドレスもどき、半分出来ました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ブログ3周年おめでとうございます!
長いですね~。そして、ブログを介して
こっぺぱんさんとも出会い、そして
あーちゃんとも出会いました。
あーちゃんを送り出してくださったこと、
感謝いたします^^

やったよ!ハンコいいですね。
コーチングでもよくそういうのをやります。
なんとなくやった感ありますよね?^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年5月25日 (水) 19:19

こっぺぱんさん!
ブログ3周年おめでとうございま~す♪これからもほんわかと続いていかれると楽しみにしていますo(^-^)o
そんなおめでたい時にリンクしてもらってうれしいような恥ずかしいような。
でもハンコいいですよね!
はなまるもらえるとやる気もUPしますから!!
誰も押してくれないから自分で押しまくってますが(笑)

投稿: おれんじ | 2011年5月25日 (水) 20:56

ワタナベ薫さんnote

ありがとうございます!
本当に作文が苦手だった私が3年も続くとはブログを始めた当初には思ってもみませんでした。(笑)
でもブログのおかげでワタナベさんを始め皆様と知りあうことができて本当に嬉しく思います。happy01
あーちゃんも可愛がって下さってありがとうございます。
本当に沢山のご縁が繋がり片田舎のアラフォーこっぺぱんの世界が広がりました。
今後ともよろしくお願いします。
「やったよはんこ」お手軽にプチ達成感が得られていいですね~。happy01
 
 
 

おれんじさんnote

ありがとうございます。happy01
これからものんびりゆるゆる書いていきますのでよろしくお願いします。
おれんじさんのcloverのはんこを見た時に「この四葉のはんこ欲しい~」と思ったのです。
それで私も「やったよはんこ」やってみようと思いました。
少しでもやったことがあればペタペタ。
なんだかウキウキしてきますね。happy01
はんこを見に行った時に「ハナマル」とか「大変良く出来ました」のはんこもありました。
一瞬欲しいと思ったけれど、はんこがちょっと大きくて手帳の欄からはみ出るので別の機会があれば買おうと思います。

投稿: こっぺぱん | 2011年5月25日 (水) 23:12

3周年ですか~
おめでとうございます♪
こっぺぱんさんとは、いつからのお知り合いだったかな~

なぜかわかりませんが、
もっと昔から知っているような存在に感じてます。きっと、こっぺぱんさんの、のんびり、ゆっくり~のペースが心地よく感じてくるせいかもしれません。^^

ヒーリングでも、そんな感じは漂ってますもんね。笑

これからも、そんな感じで、こっぺぱんさんらしく発信してくださいね。

投稿: SATOMI | 2011年5月26日 (木) 10:45

こっぺぱんさん
三周年おめでとうございまーす!
祝♪かんぱーい♪
これからも
記事楽しみにしてますね!

やったよはんこ
いいですね♪
ダイエット結果をはんこでポン♪もよいな~

投稿: 鹿嶋あや | 2011年5月26日 (木) 21:00

SATOMIさんnote

ありがとうございます!
私がSATOMIさんのことを知ったのは2009年の秋のワタナベ薫さんのセミナーでした。
手作りの石鹸を受講者にプレゼントして下さいましたね。
それからSATOMIさんのブログにお邪魔するようになって年末のエンジェルヒーリング石鹸付を申し込んだのでした。
私もSATOMIさんが大阪の人と知って過去にすれ違ったことがあるんじゃないかな~と想像したことがあるくらい身近に感じました。happy01
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
鹿嶋あやさんnote

ありがとうございます。happy01
私も日本酒でかんぱーい。(笑)
これからものんびりと書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。 ( ̄▽ ̄)
やったよはんこ、結構いい感じです。
子供の時のラジオ体操のはんこや学校で押してもらう「大変良くできました」のはんこをもらうことで結構頑張れたことを思い出します。
今はドレス作りで少しでも先へ進んだらポンと押してます。


投稿: こっぺぱん | 2011年5月26日 (木) 22:58

こっぺぱんさん

3日も遅れてしまいましたが、
3周年!!!!
おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
3年続けるってすごいですね☆☆☆
私も頑張ろっと(^^ゞ

はんこ、続いていますか?^^

投稿: あき | 2011年5月27日 (金) 07:09

こっぺぱんさん 
ブログを書き始めて3年ですか頑張りましたね~
石の上にも3年と云われていますが、続けるのって
大変ですよね。私は途中で休みましたが、ネタ切れで
いつまで書けるか心配ですが、こっぺぱんさんは
新婚生活 育児日記とこれかもお願いしますね

投稿: konjyou | 2011年5月27日 (金) 13:03

あきさんnote

ありがとうございます!
私も3日間記事が進んでおりませんですよ。(笑)
私も自分で3年も続いたんだな~と思います。
ブログを始めたことですごくいろいろな方々とご縁が繋がり、遠方の方とも空間を超えてブログでお話することが出来て自分の世界が広がりました。happy01
これからもよろしくお願いします。
はんこペタペタやってますよ~。
 
 

 
konjyouさんnote

ありがとうございます。(〃▽〃)
小学校の夏休みの日記だって続けられなかったのにブログが3年続くとは思ってませんでした。
私もネタがない時もあります。
朝起きて会社行って帰って来てご飯食べて寝るという生活が基本なんで。(笑)
無理せず背伸びせず自分なりに楽しく書いていけたらいいなと思います。
いつの日か新婚ネタが書ける日が来ることを切に願います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年5月27日 (金) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40094741

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年とはんこ:

« ちょっと早いけど | トップページ | ドレスもどき、半分出来ました »