« 気温上昇 | トップページ | 今日のお昼は »

元気でした

 

今週一週間更新してませんでした。

いえね、ほんの3日だけくらい休んでたつもりだったんですよ。

それがね~、気付いたら一週間経ってたと、なはは。

 

元気で過ごしてました。 

 

 

2011050915010000

会社では頂き物の柏餅を楽しんだり。 

 

 

P1060640

カーディガンを「ゴーアー」したり。

まだまだこの時期に着るつもりだったんですが、 

 

 

P1060647

大穴開いてました。(笑)

いつ開いたのか、気付かずに着てたな~。( ̄▽ ̄;) 

 

あと、テレビで「もしドラ」を見て私もドラッカーを読みたいと思って、 

 

 

P1060650

図書館にあった本を借りてみたけどさっぱり解らなかったり。(笑)

 

こんな感じでぼちぼちやってました。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« 気温上昇 | トップページ | 今日のお昼は »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

更新よかったー。
どしたのかな、ってちょっと
心配していましたが、
確かに時が過ぎるのは、超早くてね・・・(^^;

かしわもち、先日食べました。
うまかった!

投稿: ワタナベ薫 | 2011年5月14日 (土) 23:19

お元気でよかった~
「ごーあー」もされてたんですね(笑)
私もいらないお肉
「ごーあー」中ですよ^^

あ。柏餅食べるの忘れてたーーーショック・・・

投稿: 鹿嶋あや | 2011年5月15日 (日) 09:04

ワタナベ薫さんnote

やはりご心配をおかけしましたか、すみません。coldsweats01
のんびりマイペースがワタクシのブログということで、のんびり構え過ぎちゃった。
あっちゅーまに一週間過ぎてましたね。
大人になったら一年が早くなるを通り越して一週間まで早くなった感じです。(笑)
 

 
 
鹿嶋あやさんnote

あやさんにもご心配をお掛けしてすみません。coldsweats01
あやさんのダイエット読ませていただいてますよ~。
「参加します~」とは言えませんでしたが、なはは。
今年は端午の節句関連のCMやテレビ番組が少なかったせいか、私も5月5日のローカルニュースで気が付きました。
私は柏餅は食べたけどチマキ食べ忘れたな~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年5月15日 (日) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39990058

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でした:

« 気温上昇 | トップページ | 今日のお昼は »