« 元気でした | トップページ | ガンバレ ワタシ »

今日のお昼は

 

吉野家で、 

 

 

2011051513430000

「豚肉の生姜焼き定食」を食べました。(笑)

 

私はお肉が大好きなんですが、一番好きなのは鳥肉、次は豚肉、その次が牛肉なんです。

 

なので「牛丼食べよ~」とお店に入っても豚肉のメニューがあると必ず豚肉の方へ。 

 

今日は「神戸まつり」が開催されていたので三宮は人出が多く、声楽のレッスンが終わったらすぐ電車に乗って地元で食べました。

美味しかったです。 ( ̄▽ ̄) 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 元気でした | トップページ | ガンバレ ワタシ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あ、奇遇!
うちの今夜のおかずはしょうが焼きでした^^

それと、モモに関する温かいコメント
ありがとうございました。
そうでした、もっとちゃんとモモにも
説明をするべきでした。最初はしていましたが、
最近、説明していませんで、これは
大切なことでした。思い出させていただき、
本当に感謝です^^ありがとうございました!

投稿: ワタナベ薫 | 2011年5月15日 (日) 23:07

ワタナベ薫さんnote

モモちゃんのためとは言え、「我慢する」というのはモモちゃんにもワタナベさんにもストレスがかかりますよね。
モモちゃんは頭の良い子ですからきっと理解できると思います。
夜は安静にするために一人でも朝になってうんと褒めてあげれば「我慢して一人で寝る」→「一人で寝ることで元気になるし、ワタナベさんも朝に喜んでくれる」という風になればストレスも減るのではないかなと思いました。
モモちゃん、早く元気になって欲しいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年5月16日 (月) 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39998152

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼は:

« 元気でした | トップページ | ガンバレ ワタシ »