« ドレスもどき、半分出来ました | トップページ | なんちゃってドレス完成! »

姫路へ

 

昨日、土曜日は姫路へ行ってきました。 

そこで昼食会に参加。 

 

P1060676  

 

P1060675

この昼食会、ご招待だったんです。

 

普段こういうことはほとんどないのでとても嬉しかったです。

品数も沢山で味も美味しかったです。

 

そしてここのお店では、 

P1060677

姫路城のお城ビューが楽しめます。 

姫路城に向かって一面が大きなガラス窓になっていて、良い景観です。 

 

 

P1060678

今はお城は改装工事中なのでお城の絵がシートに書かれてました。(笑) 

 

でもまた行ってみたいお店です。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ドレスもどき、半分出来ました | トップページ | なんちゃってドレス完成! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
美味しそう!えびが気になります(笑)
お城の絵もナイスですね(o^-')b グッ!

投稿: あき | 2011年5月30日 (月) 14:13

あきさんnote

あきさん、こんにちは!
えび、美味しかったです。happy01
私もえび、大好きなんです。
姫路城は2009年から5年間かけて大改修工事が行われています。
というのは知っていたのですが、シートに絵が書いてあったのは知りませんでした。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2011年5月30日 (月) 19:23

昼食会いいなー。
ご招待ってところがこれまたすごくいい!

ブラウスも素敵に仕上がりましたねー!
さすがこっぺぱんさんです^^

今回の、セミナーにもあーちゃんに
ご同行いただきました^^
あーちゃんもツアー楽しんでおります^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年5月30日 (月) 19:42

ワタナベ薫さんnote

今回の昼食会は普段お会いする機会があまりなかった方々の集まりに呼んでいただきました。
いろいろなお話が伺えて良い刺激を受けてきましたよ~。happy01
ブラウスもなんとか仕上がり、現在スカートを縫っています。
遅くとも明後日には完成できそうです。
あーちゃん、ツイッターで楽しませてもらってますよ~。
いっつも良い笑顔で私も画面を見ながらニコニコしています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年5月30日 (月) 23:20

姫路は、幼い頃にいったきりかも。。
それも、新幹線に乗りたくて、
親が連れていってくれたようですが、
覚えてなくて。。^^;
昼食豪華ですね~

投稿: SATOMI | 2011年6月 1日 (水) 02:37

SATOMIさんnote

姫路、駅が新しくなっていて街も新しいお店ができて面白いですよ。
私も普段は姫路に行くことはないのですが、またゆっくりと一人で行ってみたいと思いました。
今年の11月にB級グルメのイベント「B-1グランプリ」が姫路で開催されるようです。
混雑は苦手なのですが、ちょっと行ってみたいな~と思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年6月 1日 (水) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40181054

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路へ:

« ドレスもどき、半分出来ました | トップページ | なんちゃってドレス完成! »