« 三連休 | トップページ | 気温上昇 »

ぼちぼちと

 

今日は発表会用の衣装作りに取り掛かりました。 

 

P1060636

仮縫いを兼ねてブラウス作り。

発表会で着る「ドレス」もどきはワンピースではなく上下別々に作ることにしました。

その方が縫いやすいかなと思って。

画像の生地は買ったことすら忘れていたレース調の生地です。

これで一度縫ってみて問題がなければいよいよ本縫いです、がんばろ。 

 

 

P1060634

途中、先日会った神戸の友からもらったクッキーでコーヒーブレイク。

 

 

P1060635

可愛くて食べるのもったいないわ~と思いつつパクパク。(笑)

発表会まであと一カ月を切りました。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 三連休 | トップページ | 気温上昇 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/39900691

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと:

« 三連休 | トップページ | 気温上昇 »