« もものお酒 | トップページ | 蚊取りブタの中に »

100円ショップで

 

最近雨ばかりですね~。

午前中に図書館から予約本用意完了のメールが来まして、午後から雨が止んだので雨の止み間を、   

 

P10608002

縫うことはできませんでした。(笑)

いや~、図書館の帰りに100円ショップに寄ったのがまずかった。

でも前から欲しかった物をGETできたので良しとします。  

 

 

P1060793

それはコレ、お値段315円也~。 

 

 

P1060794

蚊取りブタでした~。

数年前からなんだか欲しくなりましてね~。

電気蚊取りにも「蚊取りブタ」タイプがあるにはあるんですが、見てもあまりピンと来なくて。

で、今日別の買い物で100円ショップに寄った時に思い出したので探してみたらありました。 

 

平成の今も昭和チックなこっぺぱん家、思ったとおり 

 

 

P1060795

ものすごく部屋とマッチしております。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« もものお酒 | トップページ | 蚊取りブタの中に »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うわーーーい!
こっぺぱんさんとおそろいだわーー!

私、これ100均で買って2年使っています。
もう、これ手放せません。
蚊取り線香のにほい、大好きなんです。

こんなにステキなブタさんが
100円って、申し訳なく思うくらい、
重宝していますよ^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年6月19日 (日) 09:19

あ?これって300円でしたか・・・
100円だと思い込んでた(^^;

投稿: ワタナベ薫 | 2011年6月19日 (日) 09:21

ワタナベ薫さんnote

おおっ!ワタナベさんもお持ちでしたか~。
100円ショップの値段はよく変わるので、ワタナベさんが買った時は105円だったのだろうと思います。
ということは私は3倍値上がりしたものを購入?(笑)
うちはこの10年くらい電気蚊取り器を使っているので、蚊取り線香がありません。coldsweats01
今は普通のお線香を入れてます。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2011年6月19日 (日) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40447002

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップで:

« もものお酒 | トップページ | 蚊取りブタの中に »