« 発表会終わりました | トップページ | 健康管理 »

7月にアイスショー

 

今日は地域の草刈りでした。

雨が降らなくて良かったわ~、というのは雨が降ると来週に延期になる可能性がありまして、でも来週は友人の家に遊びに行く予定が既に入っていたのでした。

予定通り終わって良かった、良かった。 ( ̄▽ ̄)

先日7月に大阪で開かれるアイスショーのチケットが届きました。 

 

P1060742

先行抽選で運良くチケットが取れましたの図。

 

去年は一回もフィギュアスケートを見に行けなかったんですよね~。

 

大阪で開かれるのが一番近くて良いのですが、去年は大阪が少なくて。

もう少し足を延ばして愛知県というのも私的には有りなんですが、愛知県も少なかったですね~。

 

久々の生で見るフィギュアスケート。

今から楽しみにしています。 (〃▽〃)

 

  

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 発表会終わりました | トップページ | 健康管理 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

発表会と草刈お疲れ様でしたー。
7月のアイスショーはご褒美ですね^^

下の記事の3号さんの姿、
私のセミナーが終わった後の姿
そっくりでした。

昨日から、あーちゃんと一緒に寝ているんですが、
(レイキの媒体として使うため^^;)
私の腹の上であーちゃんが寝ていて、
その後、マイケルが入ってこようとしたんですが、
遠慮して、布団の中にマイケル入ってきませんでした(^^;

あーちゃんね、ホント魂入っているんですよ^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年6月 5日 (日) 19:28

ワタナベ薫さんnote

ありがとうございます。
2つのイベント(?)も無事終わってほっとしています。

>私のセミナーが終わった後の姿そっくりでした。
そうですね~、私もワタナベさんの過去のブログでこんな写真を見たことがあります。(笑)

あーちゃん、私も魂入っていると思いますよ~。
私にはあーちゃんが自分自身とワタナベ家の生活を本当に楽しんでいるように感じます。happy01
7月はフィギュアの他にもいろいろ楽しみを作っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年6月 5日 (日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40274871

この記事へのトラックバック一覧です: 7月にアイスショー:

« 発表会終わりました | トップページ | 健康管理 »