« 蚊取りブタの中に | トップページ | 3cm小さめを目標に »

靴を衣替え

 

先週土曜日は靴の衣替えをしました。

さすがにボアの付いた靴はもうね。

 

ということで、 

 

P1060785

真冬の靴は箱に仕舞って棚の上に上げました。 

ボア付のクロックス、すごく重宝しましたよ~。

暖かいし、履きやすいし、冬の間仕事に行く時はほとんど毎日これでした。(笑) 

 

 

P1060786

夏の靴はこれだけ、ちょっと少ないかな。(笑)

今年は新しい夏の靴が欲しいと思っています。

 

これら以外にも一年中履けるスニーカーや冠婚葬祭用の黒のパンプスを数足持っていますが、だんだん古くなってしまって。( ̄▽ ̄;)

22cmなので店によってはサイズがないんですよね~。

 

靴は洋服のように自分で作ることはできないので、うまくサイズが見つかるまでむやみに捨てることができなくて。

 

去年は足に合う夏の靴が見つけられなかったので今年はうまく見つかるといいな~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 蚊取りブタの中に | トップページ | 3cm小さめを目標に »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

そっか・・・こっぺぱんさん
22センチなんですね。
探すのが大変そうですね。

先日、通販でやっすいサンダル買いました。
¥1300くらいでしたが、大当たり!^^
ラッキー♪

投稿: ワタナベ薫 | 2011年6月21日 (火) 09:00

ワタナベ薫さんnote

秋冬の靴は少し大きくても靴下重ね履きでなんとかなるんですが、夏のサンダルはやはり足に合わせないと靴ズレができますね~。( ̄▽ ̄;)
ローティーン向けの靴を勧められたりする時もあるのですが、履いてみるとやっぱり変ですよ。(笑)
それに子供向けサイズは足幅が狭いので幅広のオバチャン足は足先が入らなかったりします。
今年は新しいサンダルを買いたいぞー!おー!happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年6月21日 (火) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40475690

この記事へのトラックバック一覧です: 靴を衣替え:

« 蚊取りブタの中に | トップページ | 3cm小さめを目標に »