« 体重管理プログラム再開 | トップページ | 日帰り少旅行 »

気分はオサレカフェ

 

昔テレビでヨーロッパのオサレなカフェでお茶する人々の姿を見て凄く憧れたものですよ。

で、今現在こっぺぱん近場エリアでもスタバとかはあって、店の外でもお茶できるように幾つかのテラス風席があるんですが、実際座ってみるとなんか落ち着かないんですね~。

さてこの春、こっぺぱんエリアのJR最寄駅近くに中で食べることができるパン屋さんが出来ました。

で、そのパン屋さんに先週土曜日の朝に行ってモーニングを食べてきました。

先週の土曜日というのは発表会があった日なんですね。

家で朝食を用意するのが面倒だったので、朝起きて顔洗ってスッピンのまま荷物を持ってすぐ出発しました。 

 

 

P1060724

トーストのモーニング。

朝7時からオープンしているお店で、この日はオープンと同時に入店。 

 

P1060723

大きくて開放的な窓から駅のホームが見えます。

コーヒー飲みながら外の風景をまったりと楽しむ。

そうそうこれですよ、憧れていたのは。

叶えてくれたのはパン屋さんでした~。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 体重管理プログラム再開 | トップページ | 日帰り少旅行 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40355894

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はオサレカフェ:

« 体重管理プログラム再開 | トップページ | 日帰り少旅行 »