« 夏ですか | トップページ | 冬物をクリーニングへ »

体験トレーニング

 

明後日に地元の友の紹介でトレーニングの体験レッスンを受けることになりました。

今はプレオープン中らしいのですが、この秋に我が地元にトレーニングジムをオープンされるんだそうです。

 

友は別の地域でずっと加圧や筋トレを指導してもらっているので安心して行くことができます。

 

ワタクシ、元々運動が大の苦手で学校時代も体育の授業についていけなかったので、今までジムとか行ったことがないんですよ。

なのでこの筋肉不足の贅肉だらけのぷよぷよボデーを許して頂きながら、広い心でレッスンをしていただけたらな~と思っております。( ̄▽ ̄;) 

 

この数年、私にもできる運動がないかな~と思うようになっていていろいろと調べていたんですよね。

そうしたら昨日「体験レッスン受ける?」ってメールが来て、「受けた~い」と返事したら、あっという間に日時とか決めてくれて友に感謝です。

さてさてどんなレッスンになるか、楽しみです~。(〃▽〃)

そしてレッスン後、その友と飲み会です~。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« 夏ですか | トップページ | 冬物をクリーニングへ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ジムいいですねー。
震災で学んだことの中に
「体力が必要」ってこともありました。

もう、水を汲みに行くのに
フラフラでしたから(^^;

ジムの感想、待ってます^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年6月27日 (月) 17:47

ワタナベ薫さんnote

いよいよ明日なんですよ~。
どんなトレーニングになるかな~。
たぶん最初はいろいろと私の体型とかを見てもらってできそうなトレーニングから入っていくんでしょうね。
マシントレーニングとかやるのかな~、楽しみです。happy01
いつ何が起こっても体力を付けていれば心配しなくて済むこともあるんじゃないかなと私も思います。

投稿: こっぺぱん | 2011年6月27日 (月) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40561407

この記事へのトラックバック一覧です: 体験トレーニング:

« 夏ですか | トップページ | 冬物をクリーニングへ »