« なんちゃってドレス完成! | トップページ | 発表会終わりました »

アラフォーオンナのご褒美

 

約一カ月近くに及ぶ「なんちゃってドレス」作りからようやく解放されました。

毎日1時間半から2時間くらい作業していたんですね~。

 

いや~、よく頑張ったよ~、と自分で自分を褒めてます。

リアル友にも「頑張ったやろ」写真付きメールを送りつけました。(なんてヤツ(笑))

 

P1060719

全部縫い上がった日の一人祝いはやっぱりこれかな?

 

お酒もずっと控えていたんですよ~、飲むと頭が回らないし怠け癖も出てきますんでね。 

 

P1060721

なんか、おっちゃん化してるな~。(笑) 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« なんちゃってドレス完成! | トップページ | 発表会終わりました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私もかなりオッサン化しています。
どこかで歯止めが欲しいです。

あ、セミナーがはじまると
ちょっとはいいですが(^^;

投稿: ワタナベ薫 | 2011年6月 3日 (金) 18:57

ワタナベさんnote

やはり意識しないといけませんね~、「恥じらい」というのを。(笑)
でも一人酒、良いんですわ~。
もともと洋酒とかリキュールよりもビールや日本酒でして。
パソコンの前で一杯やってると「しや~わせ~」という気持ちがこみ上げてきます。
ってやっぱりおっちゃん化が止まらない。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2011年6月 3日 (金) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40227245

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォーオンナのご褒美:

« なんちゃってドレス完成! | トップページ | 発表会終わりました »