« 健康管理 | トップページ | 体重管理プログラム再開 »

一人打ち上げ

 

今日は定時に退社して帰宅し夕食後、 

 

P1060746

夕暮れ一人打ち上げを開催しました。 

発表会も地域の草刈りも終わったのでね。

どちらもみんなで少し打ち上げはやったのですが、一人打ち上げも捨てがたい。(笑)

 

いえね、日曜日にやろうと思ってお酒を出してみたらほとんど残っていなかったのですよ。

それと今日は午前中に用事があって出掛けていて、出先に目新しいスーパーらしい小さな店があったのでレタスを買おうと入ってみたらコンビニで、手ぶらで出るのもなんなのでアラフォー女はついビールとアテを買ってしまったのです。 

 

 

 

P1060749

アテは久々のサラミ ( ̄▽ ̄)。

 

窓ごしの夕間暮れを見ながらの一人酒良いですね~。

 

 

   

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 健康管理 | トップページ | 体重管理プログラム再開 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も一人打ち上げ、大好きです!
誰にも気を使わず、おつカレー!って
自分をいたわっています^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年6月 9日 (木) 17:06

ワタナベ薫さんnote

本当に誰にも気を使わずに「あ~!うめ~!」ってやるのが良いですね!
みんなでする打ち上げとまた違う楽しみがあります。
日本酒を全部飲んでしまったので、また新しいお酒を探してきま~す。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年6月 9日 (木) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40316803

この記事へのトラックバック一覧です: 一人打ち上げ:

« 健康管理 | トップページ | 体重管理プログラム再開 »