« 体験トレーニング | トップページ | 体験トレーニング行ってきました。 »

冬物をクリーニングへ

 

週末に冬のハーフコートとジャケットをクリーニングへ持って行きました。 

P1060813

手前の白のジャケットは長く放置していたので小さなシミが点々と出来てしまっていましたが、ダメ元でシミ抜きも依頼してみました。

かれこれ20年くらいになります。

スカートとセットの上下で買った時結構良い値段したんですよ。

それで大事に大事に取っておいたら、あんまり着ないうちに太っちゃった。(笑)

 

スカートはもう全く入らなくなったので処分しました、もったいないことですよね~。

上着はまだなんとか着られるので、春と秋の通勤着にして最後まで使い切りたいと思っています。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 体験トレーニング | トップページ | 体験トレーニング行ってきました。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40575465

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物をクリーニングへ:

« 体験トレーニング | トップページ | 体験トレーニング行ってきました。 »