« パタパタ日曜日 | トップページ | 幸せとは »

アクセサリーを処分

 

週末にアクセサリーを整理して数点を残して大部分を処分しました。

 

 

P1060870

子供の時から持っていて古くなっていたり、中には壊れている物もあります。 

身に着けるわけでもなく執着心から手放せずに置いていたものです。

 

これらを処分したのは新しい物が欲しくなったからです。

先週にある方にお気に入りの指輪やペンダントやピアスを見せていただいたんですよ。

3.5カラットもあるタンザナイトの指輪やペンダントで、それぐらい大きいと宝石の奥が見えるんです。

見ていると本当に吸い込まれそうで宝石の魅力を初めて感じました。

 

それまでは宝石にはあまり興味が無く、小さな小さなペリドットが付いている指輪やピアスを持っているくらいでした。

 

私もきれいな宝石が欲しいな~ということで、引き出しを中を整理しアクセサリーを処分し、スペースを作りました。

欲しい物がある時はそのスペースを開けて待っていると手に入りやすくなるそうですよ。(*^_^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« パタパタ日曜日 | トップページ | 幸せとは »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

おはようございます♪

>欲しい物がある時はそのスペースを開けて待っていると手に入りやすくなるそうですよ。(*^_^*)

私もこれ、やってますo(*^▽^*)o~♪
本当に手に入りますよ!!!

それから、考えました!!かき氷(笑)
最初にジュースを入れてミキサーにかけたら
シェイクみたいにならないかなぁ・・・
なんて(*^^*ゞ

投稿: あき | 2011年7月27日 (水) 09:33

あきさんnote

あきさん、こんにちは!happy01
アクセサリー以外にもいろいろ処分して、空きスペース増やしています~。(笑)
かき氷、あきさん良いアイデアです!
それだったらスムージーのように飲めるかき氷みたいになりますね。
私もやってみます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月27日 (水) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40956717

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリーを処分:

« パタパタ日曜日 | トップページ | 幸せとは »