« WJプロダクツ2011 神戸セミナー | トップページ | アクセサリーを処分 »

パタパタ日曜日

 

今日は一日出たり入ったりパタパタしておりました。

 

午前中は図書館と買い物へ。 

 

P1060887

こんなの買ってきちゃった~。

昼間から飲むのも休日ならではですよね~。(笑) 

 

 

P1060888

食後は近くのホームセンターでポップアップトースターを購入。

先週に今まで使っていた物が急に壊れたんですよ。

うちはオーブンやオーブントースターがないのでこのトースターは必需品。

 

以前の物は6枚切りしか焼けませんでしたが、今のは4枚切りから6枚切りまで焼けるのが標準仕様になっているんですね。

いや~、助かった。

というのはトースターが壊れたことを忘れて母ヨッシーさんが食パンを買ってきたのは良いのですが、6枚切りと間違えて4枚切りを買ってきていたので。 

 

 

P1060889

帰って来てからまた飲む。(笑)  

いえね、昨日の自治会の集まりでビール談義に花が咲いて飲みたくなったんですよ。

今回はビールではなく第3のビールですが。 

 

P1060890

そしてミシン台にカグスベールを貼る。

お酒を飲んで力仕事したら酔いがまわりますね~。

この作業の後、2時間爆睡。( ̄▽ ̄;)

 

酔いを醒まして夜にはまた自治会の集まりへ。

盆踊り大会が近いのでいろいろ準備にね。

そんなこんなの日曜日でした。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« WJプロダクツ2011 神戸セミナー | トップページ | アクセサリーを処分 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ビールおいしそー。
夏は、ビールですね。

私も、
記事にちょこーっと、リンクさせてもらいました。

投稿: SATOMI | 2011年7月25日 (月) 01:30

こっぺぱんさん

こんにちは!
ビール三昧ですね(*^^*)
私ものんびりした日曜日でした(*^▽^*)

かき氷、私がしたときも
かき氷とは程遠い姿になりましたよ(笑)

投稿: あき | 2011年7月25日 (月) 11:01

satomiさんnote

リンクありがとうございました。happy01
ワタクシは初対面で「パン食ってたオンナ」として社会認知されるのですね。(笑)
夏は冷えたビールですよね。
でも気温が高過ぎる時に飲むと自分の体温も上がって暑いので気温27℃くらいの時に飲むのが好きです。
 
 
 
あきさんnote

ビール美味しかったです。happy01
最近は飲み会でがっつり飲むより、家で休みの昼間にちょこちょこっと飲む方が多くなってきました。
今は夏限定の銘柄があるので楽しいですね。
かき氷、ミキサーで安全にうまく作るコツってあるのかな~。
また気が向いたらトライしてます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月25日 (月) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40940370

この記事へのトラックバック一覧です: パタパタ日曜日:

« WJプロダクツ2011 神戸セミナー | トップページ | アクセサリーを処分 »