« どれくらいの温度だったかな | トップページ | 合唱音楽会 »

行ってきました

 

今日は「THE ICE 2011」大阪公演に行ってきました。

 

実は今朝まで開催地を勘違いしてましてね~、今朝何気なくチケットを見て場所を確認しなければ危うく違う会場へ行くところでした。(笑)  

 

P1060903

会場内は撮影禁止なので会場の外だけ。 ( ̄▽ ̄)

出演者は、浅田真央さん、浅田舞さん、村上佳菜子さん、小塚崇彦さん、羽生 結弦さん、無良崇人さん、ジェフリー・バトルさん、フローラン・アモディオさん、アダム・リッポンさん、アリッサ・シズニーさん、長洲未来さん、ジョアニー・ロシェットさん、メリル・デイビス&チャーリー・ホワイトペア、シニード・カー&ジョン・カーペア、高橋成美&マーヴィン・トランペア、チン・パン&ジャン・トンペア、そしてノービスクラスから山隈太一朗君。

 

いや~、華麗なる出演者でした~。

出演者それぞれの演技も素晴らしかったのですが、トータルの演出も良くてショーとしてかなり完成されたものだったと思います。

 

ジョアニーちゃんも元気な姿でした。

オリンピックが終わってからグランプリシリーズも参加せずに情報もあまり出てこなかったので、どうしてるのかな~と思っていたので。

やはりトップクラスのスケーターさんたちは本当に美しい滑り・演技ですね。

ほれぼれしながら見てました。

また行きたいわ~。

 

あ、そうそう会場の温度は持って行った物を何も着なくても快適でした。

大荷物持って行って持って帰っただけでした。(笑)

ところで今回は東北復興のために募金をした方に抽選をしてスケーター達からプレゼントをもらえる企画がありました。

オープニングにも東北に「パワー」をいうメッセージを出していました。

私も改めて3・11を忘れないように自分にできることをやっていこうと思いました。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« どれくらいの温度だったかな | トップページ | 合唱音楽会 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41019217

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« どれくらいの温度だったかな | トップページ | 合唱音楽会 »