« メモがいっぱい | トップページ | 明日は仕事休み »

かこの顔コリほぐしIN垂水

 

に今日は参加してきました。 

 

P1060825_2

講師のかこさんです。

物腰が柔らかで素敵でおもろい楽しい方です。

今回はブログ「ヨガ&ランでアクティブビューティー」のMegumiさんが開いて下さったセミナーです。

そして参加者の中にブログ「40才からの婚活」の恋愛コーチ 橘ルミさんが

お久しぶりです~。 

 

P1060822_2

ピンクの君はルミさん家の「しんちゃん」です。

かこさんとMegumiさんとルミさんとはブログ「美人になる方法」のワタナベさんのセミナーでご縁が繋がった方々です。

今回はMegumiさんとの繋がりがある参加者様でしたので、とても和やかな雰囲気で始まりました。

顔コリほぐしというのはこちらのブログまたはこちらのHPをご覧いただければ。(まる投げかい ( ̄▽ ̄))

 

セミナーでは顔のコリについてのお話と実際に自分でコリをほぐすマッサージをレクチャーしていただき、実際にマッサージをしていくと皆様はっきりと顔に変化が出るのですよ。

血色が良くなったり、肌の艶やかさがアップしたり、頬や口角が上がったり、表情の動きがスムーズになる方もあります。

 

そして顔の変化により気持ちもぐっと良い方に変化するようで、皆様本当にどんどん良い表情になり魅力がアップするんです。

これお世辞ではなく今回のセミナーでの私の感想なんです。

 

基本的は顔の造りは同じでも、表情が良い方にアップすると驚くほど印象が変わるものなんだと思いました。

 

セミナーの中でかこさんが「一人ではなかなかキレイになれないものなんですよ。」とおっしゃいましたが、目的意識が同じ人の中、それも他人の変化を喜んでくれる良い意識を持つ方々の中にいることで本当に良い刺激を頂けるものなんだなと感じました。

 

かこさん、かこさんの補佐をされたSmileさん、主催のMegumiさん、そして参加者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« メモがいっぱい | トップページ | 明日は仕事休み »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
昨日は、かこさんの顔コリほぐしのセミナーに参加していただきありがとうございました。
本当に皆さん、とっても綺麗になられていましたね~。
こっぺぱんさんが、雰囲気をなごやかにしてくださっていた感じがしました(^^♪
みんなで顔コリほぐしをするって、モチベーションも上がって、良いですよね!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
私のブログの紹介までしていただき、ありがとうございました(*^_^*)

投稿: Smile | 2011年7月 4日 (月) 08:32

Smileさんnote

こんにちは!
Smileさんのサポートのおかげでセミナーも和やかにスムーズに進みましたね~。
こちらこそ本当にありがとうございました。
女性がどんどんきれいに魅力的になるって、見ていても楽しいですね~。
自分の顔の場合は鏡を覗き込む時に少しうつむき加減になるせいか大きな変化が分かりにくいのですが、対面で座っている他の方のお顔を見るとはっきりと変化が分かります。
私もそうなっているんだろうと思って楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月 4日 (月) 19:19

こっぺぱんさん

昨日はお越しくださってほんとうにありがとうございました。

とっても楽しい時間となりました。

こっぺぱんさんと何度もお会いするにつれ、こっぺぱんさんの素敵さをひしひし感じています。
ええ感じですよ~~。

また垂水方面でなにかできたら良いですね。

ほんとうにありがとうございました。


投稿: かこ | 2011年7月 4日 (月) 21:24

お顔のコリ、ほぐれましたでしょうか?
楽しそうですねー!
もう、私も顔から頭から方から
コリまくっているのでほぐしたいです(^^;

しんちゃんと3号さん、うれしそうですね!

投稿: ワタナベ薫 | 2011年7月 4日 (月) 21:46

かこさんnote

こちらこそ垂水にお越しいただいてありがとうございました。
本当に楽しかったです。
顔コリほぐしのこと、石けん洗顔の方法、化粧品のこと、オイルのこと、とても勉強になります。
私も今まで以上に石けんを泡立ててしっかりしたクリーム状の泡で片手で洗顔するようにしています。
昨日は本当に近くでかこさんのお顔を拝見させていただいたことで励みになりました。

>ええ感じですよ~~。

ええ感じですか?かこさんにそう言っていただけると嬉しいです。happy01

私もかこさんの穏やかな雰囲気が大好きで、そうなりたいなと思っています。
また神戸でお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
ワタナベ薫さんnote
 
楽しかったです~。
顔コリほぐしをすることで変化がはっきり分かると本当に皆様どんどん魅力が溢れてくるんですよ。
凄いです、女性ってみんな素晴らしいって思います。happy01
今年の4月に顔コリほぐしを習得された、かこさんのご友人の方に体も顔もたっぷりほぐしていただいたんです。
もうよだれもんで気持ち良かったです。
私もまたほぐされたい~。happy02
しんちゃんと3号さん、写真を撮った後しばらくして見たら寄り添って楽しそうにしてました。
神戸であーちゃんとしんちゃんと3号さんが再会するのも楽しみ~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月 4日 (月) 22:25

こっぺぱんさん

こんにちは!
楽しそう!そして、気持ち良さそうですね!!
顔のこりを取ったら、しわとかしみとかにも
効果ありそうです(*^^*)
みなさん、キレイで豪華な方ばかりで
気持ちもハッピーになりそうですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: あき | 2011年7月 5日 (火) 11:36

あきさんnote

楽しかったですよ~。
かこさんがおっしゃるには、コリをほぐすことで顔のたるみが改善されることで法令線が薄くなるそうです。
また浅いシミの場合はリンパの流れが良くなってターンオーバーが改善されると薄くなる場合もあるとか。
実際顔コリほぐしをすると、顔にコリがあることが分かるんですよ。
コリと言えば肩とか腰とかですよね~。
顔もこっている部分があるとゴリゴリします。
少しずつほぐしていると気持ち良いですよ~。
そして顔の変化が分かると気持ちもパアッと明るくなりますね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月 5日 (火) 20:42

すご~く贅沢なセミナーがあったのですね♪
いいな~!良かったね♪♪
おまけに新しいピンクちゃんまで登場してて。
おれんじ1号さんも早く仲間入りしたいと言っております(笑)

投稿: おれんじ | 2011年7月 6日 (水) 11:38

おれんじさんnote

そうなんです~。
Megumiさんが神戸市の垂水で開催して下さって本当に嬉しかったです。
「しんちゃん」は今年の1月にルミさん家に行った子です。
私も3号さんもおれんじさんとおれんじ1号さんにお会いしたいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月 6日 (水) 18:38

こっぺぱんさん!
ホント、楽しかったですね~!

こっぺぱんさんのお顔を見ると、本当に癒されるのですよ!あったかい気持ちになる~!
本当に雰囲気で、みなさんのコリをほぐしてくださいましたね~!!

ありがとうございました!

こっぺぱんさんに出会えて本当に良かったです。
また、神戸でお会いできるのも、楽しみにしています!!^^

投稿: Megumi | 2011年7月 6日 (水) 18:58

Megumiさんnote

こちらこそ垂水でセミナーを開いて下さって本当にありがとうございました。
Megumiさんの行動力、素敵です。happy01
全員がMegumiさんと繋がった方ばかりで和やかで私の方もリラックスして楽しませていただきました。
またパウンドケーキもクッキーも大変美味しかったです。
本当にいろいろありがとうございました。
また神戸でお会いいたしましょう!happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月 6日 (水) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40662110

この記事へのトラックバック一覧です: かこの顔コリほぐしIN垂水:

« メモがいっぱい | トップページ | 明日は仕事休み »