« 買っておけば良かった | トップページ | かき氷    のつもり »

おやつ

 

台風は徐々に遠ざかっていますが、皆様の所はいかがだったでしょうか。

被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。

こっぺぱん地方は幸いなことに本日は大雨も降らず、強風もありませんでした。

 

ところで三連休明けの昨日、会社で休憩時間にクッキーの箱を開けたら空っぽでした。

最後の一つを食べた時にもうないことに全く気付いてなくて。

おやつ~、おやつ~。

机の中を探したら保険会社のおねーさんからいただいたウエハースが一つ出てきてそれでしのぎました。

 

で、昨日スーパーで買って帰ろうと思ったのですが台風の影響で時々強い雨が降っていたのでまっすぐ帰宅。

 

今日の分のおやつをいうことで、母ヨッシーさんのお菓子をこっそり2つ持って会社へ行きました。(笑)

 

 

P1060860

甘くてサクサクして大好き。

 

前にもおやつを切らして休憩時間に何も食べなかったら、同じ部署の女性に「こっぺぱんさん、なんで食べてないの?ずるうい~。」と言われてしました。

食べてないことがずるいって・・・。( ̄▽ ̄;)

と思っていたら本人も気付いて「ずるいってなんやろね~」と大笑いしてました。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 買っておけば良かった | トップページ | かき氷    のつもり »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
私もこのパイ好き~(*^^*)
同僚さん、ダイエットしてるのかな♪^^

私の仕事場のおやつタイムの箱には
今、ぽたぽた焼きが入ってます(*^.^*)

投稿: あき | 2011年7月21日 (木) 14:42

あきさんnote

ダイエットしていたんでしょうかね~。(笑)
私は一応体重管理はしているのですが、おやつは食べたいのです。coldsweats01
ぽたぽた焼きも醤油と甘みが美味しいです。
私も好きですね~。

投稿: こっぺぱん | 2011年7月21日 (木) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40893453

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« 買っておけば良かった | トップページ | かき氷    のつもり »