« 幸せとは | トップページ | 行ってきました »

どれくらいの温度だったかな

昨日からだんだん気温と湿度が上がってきたこっぺぱん地方です。

  

なのに、

 

P1060896

ダウンとひざ掛けと手袋、そしてカイロまで引っ張り出してきました、あ~見てるだけでも暑いわ~。(笑)

 

明日フィギュアスケートのアイスショーを見に行ってきます。

ショーを見に行くのは一昨年以来久しぶりなので楽しみです。

 

真夏のアイスショーを見に行く時に困るのは室内がどれくらい温度か分からないところでしょうか。

こっぺぱん地方の冬くらいの気温なのですが、真夏の暑い時ではその温度が思い出せないわ、ふふふ。

この恰好プラス熱いコーヒーを持っていく予定です。

楽しんできま~す。(〃▽〃)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

 

|

« 幸せとは | トップページ | 行ってきました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こちらも昨日とうって変わってとても暑いです。
しかもジメジメだし…
アイスショー、風邪をひかぬ様楽しんできてくださいね~

投稿: にんぐる | 2011年7月29日 (金) 23:07

にんぐるさんnote

ありがとうございます。happy01
今日はとても良い天気でお出かけ日和となりました。
あれからフリースも追加してしっかり防寒対策をして楽しんできます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月30日 (土) 08:04

暑さ、寒さにも対応できるような
準備して、万全をきして
楽しんできてくださいねー!^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年7月30日 (土) 10:54

ワタナベ薫さんnote

行ってきました、すごく楽しかったです。happy01
今回もスタンド席しか取れませんでしたが、割とアリーナに近い席でしたのでよく見ることができました。
今年の全日本選手権は大阪開催のようなので、チケットが取れたらいいな~と今から楽しみにしています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月30日 (土) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41008224

この記事へのトラックバック一覧です: どれくらいの温度だったかな:

« 幸せとは | トップページ | 行ってきました »