« おやつ | トップページ | WJプロダクツ2011 神戸セミナー »

かき氷    のつもり

 

夏は冷たい物が欲しいですよね~。 

 

 

P1060861

今日はミキサーでかき氷を作ってみました。

ワタクシ、自己責任でやっておりますのでね~、良い子のみなさんはマネしないでね。 

 

P1060862

バリバリバリッ!

ひえ~、じ、自己責任でやっております。  

 

 

P1060863

なんか思ってたのと違うし。  

 

 

P1060864

あ~あ~、なんかどんどん違う方向に。(笑)  

 

 

P1060866

かけるのはカルピスにしました。 

ワタクシ、子供の頃はかき氷は練乳が一番好きだったのですが、さすがに今は甘すぎるかなと思ってカルピスに。 

 

P1060867

ちょっとかき氷と違う物になりましたけど、これはこれで美味しかったです。

   

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« おやつ | トップページ | WJプロダクツ2011 神戸セミナー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ミキサーでかき氷とは考えましたね
7月25日はかき氷の日ですから
ミキサーかき氷を皆さんに
お知らせしたいですね
早速私も試してみます

投稿: konjyou | 2011年7月22日 (金) 13:52

konjyouさんnote

かき氷の日というのがあるんですね~。
初めて知りました。
ミキサーかき氷は凄い音がして壊れそうなのでオススメできないかも。
かき氷はかき氷機で作るのが良いと思います。coldsweats01
そう言えば昔「ぺんぎんちゃんの氷かき~」というCMがありましたよね~happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月22日 (金) 23:31

こっぺぱんさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ笑っちゃいました!
これ、私もしたことあるんです(笑)
かき氷食べたくてo(*^▽^*)o♪

おやつ♪
私もおやつ食べながら痩せましたよ^^
だから大丈夫です(*^.^*)
おやつを1つか2つで止めるのがコツです(笑)

投稿: あき | 2011年7月23日 (土) 14:55

あきさんnote

あきさんもかき氷をミキサーで作ったんですね。
ちゃんとかき氷になりましたか。
私の方はミキサーが凄い音を立てたので、壊れそうで怖かったです。(笑)
それに砕いた後にどんどん固まって取り出しにくくて、結局お皿以外にボタボタ撒き散らしてしまいました。coldsweats01
全体の管理が出来たらおやつも大丈夫ですね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月23日 (土) 21:30

ぷぷぷ・・・
こっぺぱんさん、かわいい!
ミキサ-でかき氷、
なかなかいいいアイディアです^^

今日はお会いできてうれしかったです!
加圧の成果もパッチリでていましたね^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年7月23日 (土) 22:20

ワタナベ薫さんnote

私もミキサーかき氷、ナイスアイデアと思っていたのですが、実際あんまりナイスではなかったです。coldsweats01
またお元気な姿でセミナーを開いて下さって本当にワタナベさんにも周りの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
今日のセミナー後、加圧の新しい目標ができましたよ!
次のトレーニングの時にトレーナーとその話をしてきます!happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月24日 (日) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40906198

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷    のつもり:

« おやつ | トップページ | WJプロダクツ2011 神戸セミナー »