« 行ってきました | トップページ | 冷たくて甘いもの »

合唱音楽会

 

P1060906

今日は以前私が居た合唱団が所属していた合唱連盟主催の合唱音楽会を見に行ってきました。

かつての合唱仲間のステージを楽しんできましたよ。

 

声楽教室を辞めて早2か月。

最近ちゃんと歌っていなかったので新しい曲を練習しようと、かつての仲間の歌う姿を見て刺激を受けました。

 

 

お風呂ではね歌っていたんですよ。(笑)

お風呂で声楽曲歌うと響いて気持ち良いんですよ。

身も心も解放されてますしね~。(笑)

自治会の役員の任期が終わったら、また何処かへ習いに行きたいと考えてます。

加圧教室みたいに、我が地元でどなたか声楽教室を開いてくんないかな~。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 行ってきました | トップページ | 冷たくて甘いもの »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41031424

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱音楽会:

« 行ってきました | トップページ | 冷たくて甘いもの »