« 体験トレーニング行ってきました。 | トップページ | メモがいっぱい »

コットンパックしよう

 

昨日は5パーセントオフの日でしたので、美白化粧水と美白美容液と剥がせるコットンを買ってきました。 

 

P1060820_2

P1060821_3

ワタクシ、少々結構飽きっぽい性格で数年前に無印の剥がせるコットンを買ってコットンパックがマイブームになり、その後飽きて放置。

そして去年パックシートがマイブームになり、その後飽きて放置。(笑)

 

またまたコットンパックブームが来たようです。

今回はちふれから新しい美白美容液が発売されたのがきっかけでした。

 

普段はあまり新製品を追わないんですが、ちふれは普段から愛用していたし、小さな容器だったのでちょっと試してみようかしらと。

そしたらついでに、コットンパックでもしてみようかしらと。(笑)

 

コットンは70枚入りが2箱セットの分を買ったので最低140日は飽きずにいようと思います。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 体験トレーニング行ってきました。 | トップページ | メモがいっぱい »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
140日は長いですね(*^.^*)
私も化粧品はすぐに飽きちゃうんですよね~(笑)
キレイになぁれ♪♪♪(*^^*)

投稿: あき | 2011年7月 2日 (土) 11:22

あきさんnote

140日って4カ月半くらいですかね~。
冬の前くらいまでです。
最初は楽しくてやり始めるんですが、飽きるとだんだん面倒になってきます。coldsweats01
夏は紫外線が強いのでシミ対策としてしっかりやっていきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月 2日 (土) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40632279

この記事へのトラックバック一覧です: コットンパックしよう:

« 体験トレーニング行ってきました。 | トップページ | メモがいっぱい »