« 明日は仕事休み | トップページ | こっぺぱんの願い事 »

公園でのんびり

 

今日は仕事が振り替えで休みでした。

が、午前中は用事を片付けるために外出、電車に乗って街まで行ってきました。

 

用事を終えてお昼を外で食べた後は本屋へ。

2時間くらい居たでしょうか。(笑)

 

その後近くの公園で一休みしました。

今日は曇りでしたが、かえってそれが気温も上がらず風が心地良かったです。 

 

 

2011070615270001

すごく広い公園で、園内には図書館や陸上競技場などの運動施設もあるんです。 

 

 

2011070615290000

周りには高い建物がほとんどなく、広々した風景なので、ぼ~っとするのに適しています。

ぼけ~っと、ひたすらぼけ~っと座ってきました。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 明日は仕事休み | トップページ | こっぺぱんの願い事 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40703366

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でのんびり:

« 明日は仕事休み | トップページ | こっぺぱんの願い事 »