« 家でも少しずつ | トップページ | おやつ »

買っておけば良かった

 

今日は台風の影響でこっぺぱん地方は雨が降ったり止んだりでした。

ちょうど通勤時間に大雨と風でカッパを着てたいたものの、裾がめくれ上がってジーンズがびしょびしょ。

ジーンズの下に履いていたズボン下もびしょびしょ。

 

ジーンズはロッカーに入れずに更衣室の隅に干しておきました。

ズボン下は恥ずかしいのでロッカーの中に。

 

更衣室は出勤時と退社時はクーラーが点くのですが、それ以外は切れていて結構室温が上がります。

おかげで夕方にはジーンズはすっかり乾いていました。

暑い更衣室のおかげです。(笑)

 

 

今年の台風シーズンまでにズボンタイプのカッパを買おうと思っていたんですよね~。

先日もホームセンターに行って商品を見ていたのに、「まあ、まだいいか」と買わずにいたらこの結果でした。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 家でも少しずつ | トップページ | おやつ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40879897

この記事へのトラックバック一覧です: 買っておけば良かった:

« 家でも少しずつ | トップページ | おやつ »