« 公園でのんびり | トップページ | 冷蔵庫裏の掃除 »

こっぺぱんの願い事

今日は七夕ですね。 

鹿嶋あやさんのブログで面白いことをやっていたので私もマネしてみました。

七夕のこっぺぱんの願い事。 

A4b31

こっぺぱんの願い事

なんなんだろ?ねえ、なんのお願いなんだろ?

予想の斜め上を行く結果です。(笑) 

  

もう一つマネして、「こっぺぱんだもの」もやってみました。 

Photo_2

「心の中に住むケダモノの自分を抑えるのに必死なんだな」

おや?世間様向けには「穏やかなこっぺぱん」に設定してあったのに、ここでバケの皮が剥がれるとは。(笑)

 

こちらの願い事メーカーで楽しめますよ。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 公園でのんびり | トップページ | 冷蔵庫裏の掃除 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うは~こっぺぱんさん、
朝から、爆笑のうず~~~~。
さ、記事に追加させていただきましょ~!

けだもの・・・・・
ただいま、頭の中を超高速で思考が
ぐるぐるとめぐっておりますわ(笑)
何?何?何?って・・・・

うそこメーカーやはりおそるべし!!!

投稿: 鹿嶋あや | 2011年7月 7日 (木) 09:40

こっぺぱんさん

こんにちは!
ひと笑いして、さっそくやってみました!
そしたら!!!
まともなのが出てびっくりです(笑)
「笑っている時間が多い人生になりますように」
って(*^^*)

あやさんのところにもお邪魔してみます♪^^

投稿: あき | 2011年7月 7日 (木) 17:45

鹿嶋あやさんnote

うそこメーカーでは今まであんまり面白いのが出ませんでしたが、今回は面白かったです。(笑)
他の方のも面白いのが沢山ありましたね~。
あやさんの記事内のルポゼさんの野望に大うけしました。
たらおさんのも最高でしたね~。happy01
 

 
あきさんnote

あ、まともなのも出るんだ~。(笑)
でも素敵な「願い事」が出ましたね、良かった良かった。happy01
ワタクシ、本名のひらながでもやってみましたよ、まともなのが出るかなって思って。
そしたら、「フライドチキンダイエットが成功しますように」って出ました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2011年7月 7日 (木) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40703882

この記事へのトラックバック一覧です: こっぺぱんの願い事:

« 公園でのんびり | トップページ | 冷蔵庫裏の掃除 »