« かき氷    のつもり | トップページ | パタパタ日曜日 »

WJプロダクツ2011 神戸セミナー

 

今日はブログ「美人になる方法」のワタナベさんによる「WJプロダクツセミナー2011 あなたの幸せ美人度をMAXに!」の神戸セミナーに行ってまいりました。

 

今年のセミナーのテーマは「幸せ思考と幸せ習慣」です。

今回のテーマは私にとってはとても深いものでしたので、まだ思考が整理しきれていない部分がありますので、内容については今後少しずつシェアしたいと思います。  

 

P1060876

今回も特典のCDををいただきました!

今回の内容は「一瞬でモチベーションを上げるCD」です。

繰り返し聴くことができるCDは、たとえ同じ内容でも今と数か月後、一年後と聴くたびに新しい気付きや発見があったりして本当にありがたいです。

 

 

P1060878

会場の前方にはあみねこ勢ぞろい~。(〃▽〃)

向かって右からワタナベさんちの「あーちゃん」、真ん中ピンクが橘ルミさんちの「しんちゃん」、左がこっぺぱんちの「3号」です。

なんだか3人とも良い表情だな~、ああ幸せ。

今日のセミナーでは、

ブログ「40才からの婚活」の恋愛コーチ、橘ルミさん

ブログ「かこの顔コリほぐし」のかこさん

ブログ「ヨガ&ランでアクティブビューティー」のMegumiさん

ブログ「美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*」の鹿嶋あやさん

に再会できました!

お会いできて本当に嬉しかったです。

 

そして今回はもうおひと方、ブログ「Herb Soap」のSatomiさんにも初めてお会いすることができました!

Satomiさんも一昨年のワタナベさんのセミナーでご縁がつながり、ヒーリングで大変お世話になっています。

普段は海外に住まれているのでお会いする機会がないのですが、夏の間帰国されてセミナーに参加することになり、今回お会いする機会を得ました。

 

ブログでお話させていただくのも楽しいのですが、今回お会いできると、本当にとてもわくわくしていたんですよ。

 

 

ワタクシの出会いの脳内イメージは会場に入って席に着き静かに3号さんを机の上に座らせる。

             ↓

そしてSatomiさんが3号さんに気が付き「こっぺぱんさん?初めまして」と声を掛けてくれる。

             ↓

ワタクシが「まあ!Satomiさん!初めまして!お会いできて嬉しいです!」と返す。

と、まあこんな流れをイメージしていたのですが、実際にはSatomiさんが見たワタクシは、 

 

 

P10608862

待って3号さん!言い訳させて!!

会場に着いたらまだちょっと時間があったの。

で、ワタクシお昼を食べ損ねて会場内でこそっとパンを食べるつもりだったの。

そしたらロビーには人が少なかったの。

先に着いてた方々が優しそうだったからいいかなって思ったの。 

先に着いていた方の内のお一人がSatomiさんとは思わなかったの~~。

 

P10608842

ハイ・・・。

でも一応「食べてもいいですか」って・・・。 

 

P10608863_2

ハイ・・・・・・・。

ねらったわけではなかったんですが、やっちまいました。

でも心の広いSatomiさんはこんなワタクシを受け入れてくれましたよ~。

 

今回は初めましての参加者様も多く、楽しいセミナーでした。

本当にワタナベさん、スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« かき氷    のつもり | トップページ | パタパタ日曜日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさーん。
本日楽しみにしていました!!
あみねこさん勢ぞろい圧巻でした~~。
ワタナベさんの旦那様と
ならんでいると、区別が難しい~っと
言っていたんです^^

パン食べてらしたんですね~。むふふ♪
三号さんのツッコミ(笑)よいわ~いいわ~♪

お愛できましたこと
ほんとにハッピーです♪♪♪

投稿: 鹿嶋あや | 2011年7月24日 (日) 00:33

鹿嶋あやさんnote

あやさん、私も再会できて本当に嬉しかったです。happy01
いつもブログでお話しているせいか、去年のセミナーがついこの間のような感じでした。
でもお会いしたあやさんは去年からさらにグレードアップされてましたよ~。
私もモチベーションがぐっとアップしました!
ワタナベさんのダンナ様、本当に良い感じの方ですよね~。
いつもは控えめな感じですが、記念撮影の時はワタナベさんがいつもお話されている部分が見えて楽しかったです。
あみねこはそれぞれのお家で大事にされているので良い表情です。
あーちゃんはマイケル君とももちゃんと一緒に居られてちょっと羨ましいです。coldsweats01
またあやさんとの再会を願って。heart01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月24日 (日) 07:35

こっぺぱんさん、こんにちは!
お会いできるの、わくわくしてたんですよ。
本当、衝撃的な出会いでした。爆

でも、なんだか心が和みました。
私も、パン、もってきたら良かった~笑
間違いなく、一緒に食べていたことでしょう。

あみねこちゃんにも会えて、うれしかったです。

また、次回、、
ゆっくりお会いできること楽しみにしています。
もしかしたら日程変更になるかもしれないので、
ご連絡させていただきますね。

投稿: satomi(herb soap) | 2011年7月24日 (日) 11:57

satomiさんnote

本当に失礼しました~。coldsweats01
私自身も経験のない出会いパターンでした。(笑)
海外と日本のそれぞれの地でブログを通じて知り合い神戸で出会う、ご縁が繋がるってすごいことだな~と思います。
日程の変更は遠慮なさらずに言ってくださいね。
私はお伝えしている日程はいつでもOKです。
それでは楽しみにしています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月24日 (日) 17:44

初めましてhappy01
SATOMIさんのところから来ました♪
どんな方だろうとドキドキしていたら・・・
目の前でパン食っている女。。。(爆)
好感が持てましたheart04

投稿: | 2011年7月25日 (月) 08:20

こっぺぱんさん

先日はお会い出来て嬉しかったです。
こっぺぱんさんのフェイスライン、明らかに変化されているのがわかり、とってもうれしく拝見しておりました。
この調子ですわ~~(*^_^*)

いつかビールいっしょに飲みましょう。って後記事に
影響されてます。

投稿: かこ | 2011年7月25日 (月) 17:42

私もSATOMIさんとこからきました。
目の前でパン食ってる女!!
ププーッ(≧Σ≦)
すみません、想像したら大笑いしてしまいました。

投稿: patapataokan | 2011年7月25日 (月) 18:01

Satomiさんブログから来ました~
目の前でパンを喰ってる女!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いやぁ~ウケタ~
こっぺぱんさんってほのぼのした感じの人~
かなぁ~?( ̄∀ ̄*)

投稿: ともたん | 2011年7月25日 (月) 18:03

幸さんnote

初めまして、幸さん。
いらして下さってありがとうございます。
まさかこういう出会いになるとは。(笑)
パンを食べる前にSATOMIさんと知らずに少しお話をしていたんです。
とても話しやすい方でその流れで食べてもいいかな~と思ってパクパク。
お互いもの凄い印象の深い出会いとなりました。
 
 
 
 
かこさんnote

こちらこそまたお会いできて本当に嬉しいです。heart01
フェイスラインの件、本当に嬉しかったですよ~。
最近は朝と夜に化粧水と美容液をつけた時に短時間だけ毎日ほぐしてます。
汗を季節になってから吹き出物が出やすくなったので分けて短時間にささっとする方が良いかなと思って。
目に見える変化が出ると楽しくて続けられるようになりますね。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。happy01
 
 
 
patapataokanさんnote

patapataokanさん、初めまして。happy01
いらして下さってありがとうございます。
私、セミナーの前に昼ごはんの代わりにパンを食べることが多いんです。
参加者様が少ない時間に食べる方が良いかな~と思って食べたんですよね~、そしたら(笑)。
次回セミナーもきっとパン食べてると思います。
こんどは隅で食べよかな。(笑)
 
 
 
ともたんさんnote
 
ともたんさん、初めまして。happy01
いらあして下さってありがとうございます。

>こっぺぱんさんってほのぼのした感じの人~
かなぁ~?
どうでしょうか?ほのぼのとパン食ってるんですかね~。(笑)
根は真面目なつもりなんですよ、これでも。coldsweats01
楽しんでいただいたようなので良かったのかな~?

投稿: こっぺぱん | 2011年7月25日 (月) 20:33

こっぺぱんさ〜〜ん!!

お隣が空いていて、嬉しかったわぁ〜!
ワークでは、ちょうど私たちのところで、別々のグループに分かれたけれど・・・
それでも、こっぺぱんさんのお隣に座ってるだけで、ほっと安らぐんだなぁ〜♪

すっごくほのぼのシアワセをかみしめながら、ゆったりとセミナーに参加できました!!

お会いできて良かった〜!
また、基礎体力つけて、ランニングもしましょうね〜〜^^

投稿: Megumi | 2011年7月25日 (月) 23:16

おはようございます。
メルボルンのhi-koです。

毎回 セミナーの様子は 羨ましく
拝見しています(*^_^*)
今回のこっぺぱんさんの記事には
くすっと笑わせていただきました・・
リアルこっぺぱんさんを 知ってる私に
とっては なんだかすごーく様子が 想像できて
しまって(^_^;)
もちろん こっぺぱん 召し上がっていた?・・なーんてね♪

まだまだ日本へは 帰国できそうもありませんが
もしも帰国できたら地元では なく「あんぱん」
抱えて 神戸会場へ 参加しているかも~(笑)

メルでは 今寒さに 震えていますが どうぞ
日本の夏 お元気で 乗り切ってくださいね。

投稿: hi-ko | 2011年7月26日 (火) 07:54

Megumiさんnote

こちらこそまたお会いできて嬉しかったです~。note
私もMegumiさんとお話するとすごく気持ちがゆったりと落ち着きます。
Megumiさんと出会ったことで「走ってみたい」と思うようになりました。
Megumiさんもブログに書かれていたように運動する人のイメージをこちらが勝手に作ってしまっている部分がありますよね~。
私も運動する人というのは「剛健」とか「体力むんむん」とかのオーラが出ているようなイメージを持っていたんですよ。( ̄▽ ̄;)
それがMegumiさんはそんな風ではなくランニングを身近で楽しそうなイメージにしてくれたんですよね。
ランニングと共に新しい目標もできたのでトレーナーに現在「体力の見積もり」をお願いしています。
遠い先ではなく一年以内(ちょっと遠いかcoldsweats01)には参加できるように楽しく頑張ります。

投稿: こっぺぱん | 2011年7月26日 (火) 08:08

hi-koさんnote

こんにちは!hi-koさん!お元気ですか?
パン食べてる姿が目に浮かびましたか。(笑)
パンは「ランチパック」の卵を食べていたんですよ。
美味しくて食べやすいし腹持ちも良いので出掛けていて昼食を食べ損ねた時によく駅のホームでももそもそ食べたりするんです。
ってやっぱり私「パン食うオンナ」なのか。(笑)
メルボルンは今冬なんですね。
こちらは夏日になるのが今年は早かったので真夏はどうなるかと思いましたが、先日の台風以降はあまり気温も高くならず夜はクーラーなしでも過ごしやすいです。
これから真夏と真冬。
健康に気をつけてお互い楽しい過ごしましょう。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年7月26日 (火) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/40930374

この記事へのトラックバック一覧です: WJプロダクツ2011 神戸セミナー:

« かき氷    のつもり | トップページ | パタパタ日曜日 »