« 調子に乗って筋肉痛 | トップページ | 夏休みの宿題 »

雨で水浴び?

 

先週一度涼しくなりましたが週末また暑くなってきました。

今朝、暑くなりそうだったのでタオルケットとシーツを洗濯しました。 

 

 

P1060993

よ~く乾いて良かったな~と取り入れた数時間後大雨。( ̄▽ ̄;)

こっぺぱん地方はあまり激しい雨は降らないのですが今日の雨は豪雨に近い雨でした。

雨が降り始めてしばらくすると電線に雀がわらわらと集まり始めたのですよ。

すぐ木の陰や建物の陰に飛んでゆくのかなと思って見ていたのですが、よく見ると羽根をパタパタしています。 

 

P1070005

あっちでパタパタ、こっちでパタパタ。

結構雨降っているんですよ、画像で黒くショロショロ写っているのは雨です。

シャワーみたいな感じなんでしょうか。 ( ̄▽ ̄)

 

この後さらに雨がひどくなり、さすがに雀もいなくなって2時間ほど雨が降り続けました。

おかげで気温が下がって過ごしやすい夜になりましたよ~。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 調子に乗って筋肉痛 | トップページ | 夏休みの宿題 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

大雨で、涼しくなったでしょうね^^
こちらも、ホント涼しくて
心地よすぎて朝、眠くて眠くて・・・(^^;

投稿: ワタナベ薫 | 2011年8月27日 (土) 21:42

ワタナベ薫さんnote

今日はクーラーも扇風機も寝る時は必要ないくらい涼しいです。
昨日と一昨日は暑くて寝苦しかったので今日は嬉しいです。happy01
ワタナベさんの所も涼しくて夜は快適に眠れるんですね~。
涼しいと私の場合はぐっすり深く眠って夜明け前に目が覚めたりします。
バーンと寝てバーンと起きる感じです。
時には眠った気がしないほど、目を閉じた次の瞬間に朝になっている時はあります。coldsweats01
健康的なんだけど寝た感じがしないので気分的にはイマイチです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2011年8月27日 (土) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41381557

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で水浴び?:

« 調子に乗って筋肉痛 | トップページ | 夏休みの宿題 »