« 捨てても捨てても | トップページ | 9月ですね »

スケジュール帳

 

ものすごーく早いのですが、2012年のスケジュール帳を買いました。( ̄▽ ̄)

 

P1070011

3回目のリピート「MIXED CATS」。

お店でも来年のスケジュールはいろいろ並び始めていますが、どれを見てもなんだか全然ピンと来ません。

「MIXED CATS」シリーズはお店ではもう見かけないのでネットでサクっと買いました。

 

迷っているとネットショップでも売り切れますからね~、去年 10月に同じネットショップに見に行ったら在庫数「残り1冊」になってて慌てて買ったことを思い出しました。( ̄▽ ̄;)

 

実は今年のスケジュール帳、もう一冊買っていました。 

 

 

P1070013

最近手帳ブームじゃないですか。

「手帳を活用して夢を形にしていこう!」みたいなブームじゃないですか。

いろいろな本やサイトを見てついその気になってしまって、春に左側の手帳を買ってみたのですよ。

 

でもでもワタクシには使いこなすことができませんでした、しくしく。

ちょびっと書いてあと真っ白、まっしろ~、まっしろ~。

時間単位でスケジュールを書くことができるのですが、第一最近時間を気にするほどの予定自体ないし・・・。 ( ̄▽ ̄)

 

私には「MIXD CATS」が一番良いということでした。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 捨てても捨てても | トップページ | 9月ですね »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
あっ、、
私も「夢叶える人の手帳」買いました(*^^*ゞ
が、、、真っ白です(笑)
書くとこ多くて、使いこなせなかったんです(^^;;
買ったら夢叶うと思ったんだけどな~(笑)

投稿: あき | 2011年9月 1日 (木) 11:05

コッペパンさん、早いわー!
もう2012年ですね。
ホント、人気の手帳は早く売り切れちゃうので、
今かっとかなきゃですね^^

今年は、手帳つかわなくて、携帯だけでした・・・
やっぱ手書きのほうが味があっていいよね。

投稿: ワタナベ薫 | 2011年9月 1日 (木) 21:51

あきさんnote

あきさん、こんにちは~。
あきさんもこの手帳買われたんですね。happy01
私もこれで願い事カンガン書きだして叶えていくぞ!
と思って始めたんですが「やりたい事」は書き出せても、それをスケジュール化できなかったんです。
あきさんと同じで書くとこが多くて。(笑)
使いこなすことはできなかったけど、中にいろいろ書いていることは読んでいて楽しかったです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年9月 1日 (木) 21:54

ワタナベ薫さんnote

私もちょっと早いかな?と思ったのですが、この「MIXED CATS」を絶対手に入れたかったので買いました。happy01
今の生活ではスケジュール帳が無くても管理できるくらい予定が少ないのですが、この猫たちを見るのが好きなんですよね~。
来年もこの猫たちと一緒です。(〃▽〃)

投稿: こっぺぱん | 2011年9月 1日 (木) 22:10

こっぺぱんさん 
2012年のスケジュール帳を手に入れましたか
私はなぜか手帳の切り替えが 4月 
なんでだろ~改めて考え、答えがでたら
報告します←報告はいりませんよね~

投稿: konjyou | 2011年9月 2日 (金) 12:03

konjyouさんnote

手に入れましたよ~。 happy01
konjyouさんはお仕事に関係して4月切り替えですか?
私はスケジュール帳はプライベートのみなので1月~12月です。
といっても最近は10月から新しい手帳に変えてますね。coldsweats01
お金の収支については4月から3月までで会社の年度と同じです。

投稿: こっぺぱん | 2011年9月 2日 (金) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41437384

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳:

« 捨てても捨てても | トップページ | 9月ですね »