« 大阪へ | トップページ | 休暇最終日 金運ちょこっとアップ »

初めてのランニングシューズ

昨日、大阪へ行ったついでにあるショップに寄ってきました。

そのお店とは「Run Walk Style」

秋からウォーキングをしたいと言っておりますが、今までのウォーキングと違い今回からのは加圧トレーナーにアドバイスをもらいながらのきちんとしたウォーキングをする予定なのですよ。 

 

今までは散歩に毛が生えたような”へなちょこウォーキング”だったので特にシューズとかこだわりを持たずに「運動靴」で歩いていました。 

 

  

P1060979

でも一足はきちんとしたランニングシューズを持つのもいいかなと。(まだウォーキングですけどね)

それでテレビで見たことのあるお店に行ってきたのでした、ちょっとミーハー気分もありで ( ̄▽ ̄)。

お店のフタッフさんにちゃんと初心者のランニングシューズのアドバイスを受けながら買ってきましたよ。 

 

P1060980

靴下もランニング用があるそうで。

普通の靴下との違いを感じるのもいいかなということで二足購入。 

 

 

P1060982

そしてさらにリュックまで。 ( ̄▽ ̄)

毎日ではないけれど会社の通勤でも歩こうと思って。

以前は普通のバッグを肩にかけて歩いていたのですが、腰痛を繰り返さないようにリュックを用意しました。 

 

 

P1060983

そして最後にこんな物も。

これだけは通販で購入。 

通勤では着ませんよ~、これは最終目標である、いつの日か走れるようになるために。(でも今はまだウォーキング←しつこい) 

 

 

P10609812

いやいや3号さん、アラフォーこっぺぱん、道具の力も必要なお年頃なのだよ。 ( ̄▽ ̄;)  

 

 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 大阪へ | トップページ | 休暇最終日 金運ちょこっとアップ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41281765

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのランニングシューズ:

« 大阪へ | トップページ | 休暇最終日 金運ちょこっとアップ »