« 加圧トレーニング少しずつ | トップページ | 小さく片づけ »

暑さと夏季休暇

 

一昨日からすごく暑くなりましたね~。

昨日の夜はとうとうエアコンを入れました。

今年の夏は今まで扇風機でわりと過ごせていたのですが、昨夜の暑さはでは無理でした。

来週一週間は夏季休暇で会社が休みなんですが、暑い家でどう過ごそうかと思っています。

気分的には秋になって涼しくなってから休暇を取りたい感じ。(笑)

遠くへ旅行も行く予定が無いし、家でやりたいことも見つからないわ~。

エアコン点けたらたぶん部屋に籠りっぱなしになるしな~、どうしたもんかしら。( ̄▽ ̄;)

などとお仕事の方に張り倒されそうな贅沢なことを言っております。 

 

P1060913

せっかくの休暇なので、気持ちを盛り上げてみようとこんなん作ってみました。

さてどんな休みになりますでしょうか・・・。

ちなみに明日の夜は飲み会なの~~~。 ( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 加圧トレーニング少しずつ | トップページ | 小さく片づけ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、こういう計画表、
大人になってからも絶対必要と思う
今日この頃です。

なかなか計画を立てないと、
ダラダラ担ってしまいがちですものね^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年8月12日 (金) 21:35

ワタナベ薫さんnote

なんだか今年はダラダラした休みを過ごしそう気配なのでちょっと気分転換に作ってみました。(笑)
一番右側の欄には実は「ほったらかしにしているのにずっと気になっていること」を書き出しています。
それを片付けていけば気持ちもスッキリと楽しい休暇になるんじゃないかなと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年8月13日 (土) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41161232

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さと夏季休暇:

« 加圧トレーニング少しずつ | トップページ | 小さく片づけ »