« 分かってるな~ | トップページ | 雨で水浴び? »

調子に乗って筋肉痛

 

私が通っている加圧トレーニングは9月からグランドオープンで今はプレオープンなのです。

ってワタクシすっかりグランドオープンしているような気になってましたが。( ̄▽ ̄;)

 

それで9月に向けて最近少しずつトレーニング機が増えてきたのですよ。  

 

 

Photo_3

こんなのとか。

Photo_4

こんなのとか。

ワタクシ、今までジムとか通ったことがなかったのですっかりテンションが上がってしまいましてね~。

「わー!カッコエエー!」とかワーキャー言いながらやってたんですよね。

そしたらちょっとやり過ぎたんでしょうかね~。

翌日、翌々日とあちこち筋肉痛で、内ももとかも筋肉痛でガニマタ歩きになってました。  (笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 分かってるな~ | トップページ | 雨で水浴び? »

健康」カテゴリの記事

コメント

やりすぎは禁物ですね(^^;
私はとりあえず、負担の少ない
水泳を始めようと計画ちゅーです^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年8月26日 (金) 22:37

ワタナベ薫さんnote

本当に「やり過ぎ注意」ですよね~。(笑)
トレーニング機なんて今まで縁が無かったもんですから、ついつい。coldsweats01
水泳良いですね~。
体重が体にかからない分関節に優しく、でもかなりの全身運動になりますね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年8月26日 (金) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41356363

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗って筋肉痛:

« 分かってるな~ | トップページ | 雨で水浴び? »