« スケジュール帳 | トップページ | 麻のインナー上下作り »

9月ですね

 

今日から9月に入りました。

まだまだ残暑は厳しいけれど、でも気分だけでも夏が終わった気がしてほっとしています。

 

台風12号も近づいていますね。

近畿を通過ような進路なので気を付けながら過ごしたいと思います。 

P1070014

秋限定のものも出始めました。

秋限定のビール、8月終わりからスーパーで見ていましたが8月はやはりちょっとね。 (笑)

 

9月になったとはいえ、まだまだビールが美味しい気温です。 

 

P1070017

では3号さん、いただきますっ!

こうやって家でゆっくりビールを楽しめて幸せだね~。 ( ̄▽ ̄) 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« スケジュール帳 | トップページ | 麻のインナー上下作り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

秋の夜長にビールでいっぱい楽しむ・・・
いいですね^^

3号さんもうれしそうです。

投稿: ワタナベ薫 | 2011年9月 2日 (金) 13:54

ワタナベ薫さんnote

真夏の暑い時にググーッと冷えたビールも良いけれど、やや涼しくなってのんびりと飲むビールも格別です。
週末でなく平日にちょびっとだけ飲むのに最近ハマってます。(笑)
週末に飲むと飲み過ぎてしまって。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2011年9月 2日 (金) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41461083

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですね:

« スケジュール帳 | トップページ | 麻のインナー上下作り »