« 麻インナー完成 | トップページ | Megumiの<アクティブ☆メイクセラピー講座> »

美白クリームのサンプル

 

今日、家に封筒が届きました。 

 

P1070031_2

8月の終わりごろにYahooに出ていた資生堂の広告をクリックすると、サンプルプレゼントだったので気軽に応募してみたら、本日そのサンプルが届きました。 ( ̄▽ ̄)

わ~い、運気上昇中、上昇中(自分で自分に暗示中 ( ̄▽ ̄))。

 

今年の夏は汗のせいでしょうか、Tゾーンとまゆげの周り、口の周り、あご下に吹き出物がしょっちゅう出来るんです。

乳液も濃いめの美容液でも顔に塗ると吹き出物が出てきてしまうので日焼け止めだともっと悪化しそうで今年は使えませんでした。

外へ出る時は帽子をかぶるようにしてましたけど、やっぱりものすごく日に焼けてしまったんですよね。

夏はまだいいのですが、秋になって涼しくなると日焼けの色が本当にくすんでくるんですよ。

 

ちょうど気になり始めたところだったのでサンプル募集に応募して、今日届いた次第です。

こういうのにあまり当たったことがなかったのでウキウキします。

今は吹き出物がまだ出ているので落ち着いたらサンプルを使おうと思います。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 麻インナー完成 | トップページ | Megumiの<アクティブ☆メイクセラピー講座> »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
おお当選おめでとうございます!
運気上昇中ですよん。
よし、運もらいっ♪

今の時期、みなさん日焼けされてますよ
(自分もですが)
やはり、あの陽射しは完璧には防げない・・・かな?

吹き出物気になりますよね。
口の周りだとビタミンB群のサプリも割と効きましたよ。
Tゾーンと口周りだと油分の関係だと思いますが
眉毛はどうなんだろ??

落ち着かれますように・・・・

投稿: 鹿嶋あや | 2011年9月 6日 (火) 20:33

鹿嶋あやさんnote

ありがとうございます!
みんなで運気アップ!happy01
吹き出物は涼しくなればそのうち治るかなと思っています。
出っぱなしということではなくて出て一週間くらいで徐々に引っ込んではいくのですが、次々に出てくるのです。
眉毛周りもやはり油分が多いのだと思います。
毛穴も開いてますね~。
化粧水はつけても大丈夫です。
痛いとかかゆいということはないので自然に治るのを待とうと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年9月 6日 (火) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41520108

この記事へのトラックバック一覧です: 美白クリームのサンプル:

« 麻インナー完成 | トップページ | Megumiの<アクティブ☆メイクセラピー講座> »