« 明日から三連休 | トップページ | 連休中日 »

秋が来たかも

 

今日は快晴だったので敷き布団を干しました、気持ち良い~。(〃▽〃)

今週の水曜日からどんどん気温は下がって今日は最高気温が23℃まで下がりました。

ついこの間まで30℃だったので急に秋がきたような気がします。

半袖では寒かったので7分袖のTシャツを着、飲み物も熱いコーヒーやお茶になりましたね~。 ( ̄▽ ̄)

 

なので真夏のサンダルは陰干しをしてからぶきをして仕舞いました。

 

箱に入れている時に「おお、そうだアレを使おう」と思い立ち、 

 

P1070067

去年の秋に買ってから初めてのアレ、「テプラ」を出してきました。 

 

たまたま商品券1万円分をGETする機会があって喜び勇んで買ったものの、今までずっと寝かせたままでした。(笑)  

 

P1070068

「テプラ」でラベルを作ってペタっ! 

 

 

 

P1070070

私の靴を入れている箱に全部ラベルを貼りました。

今まで箱を開けるまでどの靴を入れているのか分かりませんでしたが、これで分かるようになりました。

って去年の秋にやっとけば良かったのにね~。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 明日から三連休 | トップページ | 連休中日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
もう秋ですね(*^^*)
もうすぐブーツが履ける季節で嬉しいです♪

テプラ、見やすくて(゜∇^d) グッ!!ですね!
これから活躍しそう^^

投稿: あき | 2011年9月24日 (土) 15:01

あきさんnote

あきさん、こんにちは!
秋の気配ですね~、夕焼けがきれいな季節です。happy01
あきさんはブーツがお好きなんですね。
私も冬はショートブーツをよく履きます。
ラベルを貼って季節外の靴を仕舞っている場所にサンダルと真冬物は戻したのですが、全部入りきりませんでした。
おかしいな~?夏は2足捨てて2足買ったので増減無しなんだけれど?coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2011年9月24日 (土) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41955489

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が来たかも:

« 明日から三連休 | トップページ | 連休中日 »